万座温泉に行きたいぞ!










こんばんは、日本海大家です

最近、ちょっと目に付いた「万座温泉 万座高原ホテル」に行きたい、温泉病が発症していますw

.

H22,5,15石庭 014


ちょっとこの露天風呂、ヤバくないですか!

白濁した硫黄泉ですよ!
毎日だと嫌になるけど、たまにだと憧れますw

さて、ここで暇人を募集します!

宿泊日 2017年07月31日(月曜日)
チェックイン 15:00
宿泊費 1泊2食付 約7500円程度(実費)

翌日には、値切れそうな200坪の太陽光発電用地を見学する予定です。
群馬県の土地で、購入するかでお悩みの方は、送迎してくれるなら無料で同行して値切りを貴方のかわりに実行します。

最近は太陽光のネタが多いですが、本質的には不動産投資ブログですw
しかも他の追随を許さない激安系ですので、貧乏な方にも安心ですw
元々不動産業を一部営む会社に勤めていましたので、不動産屋の内情に精通しておりますw

素人さんに、簡単に値切られるほど業界人は甘くはありませんので、いまいち土地の価格を値切っても上手くいかないという方は、素人感が丸出しのカモに見えているからで。
そこを、直さない限り、土地を安く買う事は出来ません。

ポイントは「欲しい素振りを見せない」ことです!
これって、言葉で書くと簡単ですが、なかなか出来ない事なんです。

良い土地だ、欲しいと思うと、殆どの人は顔に出ますw

基本スタンスは「買ってもいいけど買わなくても良い」という、余裕のある中立状態です。

不動産業者の喰いつきが悪い時は、少しだけ買気を出すだけで十分です。
何とかして、この客に売りたいと思わせる事が出来ないと、価格は絶対に下がりません。

不動産業者は仲介手数料さえ貰えれば、売値はどうでもいいんですw
業者の面子を潰さないように配慮して、業者をこちらの見方に引き込めたら、かなり美味しい買い物が出来ます。

基本的にはその物件の本質的価値を見極める力が必要です。

これの力を付けるには、たくさんの物件を見て、たくさんの不動産業者と話をするしかありません。(不動産屋に就職して汚い世界を覗くのもありですw)

こんな、話を温泉に浸かりながら出来たらと思っています。



情報交換会の開催のお知らせです。

不動産投資や太陽光発電投資、またまた株式・FX投資など、投資系に興味がある方の参加お待ちしています。

お酒を飲んで帰るのが面倒なので、温泉に宿泊して、倒れるまでのストロングスタイルでの開催ですw

通常、宿泊施設が暇な平日に開催していますが、今回は金曜日と土曜日の2日間というビックな企画であります!

平成29年7月21日金曜日
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄 1泊2食付き 



〒321-2601 栃木県 日光市湯西川727-1
0288-98-0031
チェックイン15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト10:00
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~8000円程度(人数のより変動します)

平成29年7月22日土曜日
塩原温泉ホテルおおるり 1泊2食付き 夕食の飲み放題



〒329-2921栃木県那須塩原市塩原815-3
TEL0287-32-5500
チェックイン13:00 (最終チェックイン:16:30)
チェックアウト09:30
会費は実費のみ、現地で各自で支払い
6000~7000円程度(人数のより変動します)

情報交換会は、お仕事扱いですので、ホテルの領収書は経費に成ります。
趣味と実益を兼ねた、素晴らしい企画だと思いますw

情報交換会 申込みフォーム
      ↑
お申込みはこちらから!






太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

6月2日(金) 温泉友の会を開催!

こんばんは、日本海大家です

ちょっとヤボ用が有りまして、関東に行く用事が出来ました。

そこで、突然ですが「温泉友の会」を開催!する事に成りました。

事前にメンバーに根回ししましたが、今回は不参加が多く淋しい温泉宿泊に成りそうです。

参加条件などは特に有りませんが、宿の予約の関係でお断りする可能性もございます。
その際は、どうぞお許しください。



開催日
6月2日 金曜日
会場
大江戸温泉物語 日光霧降温泉 日光霧降
栃木県日光市所野1535-1
JR日光駅発・東武日光駅からのシャトルバスあり
http://nikko.ooedoonsen.jp/
会費は実費のみ
8000~10000円程度・参加人数によって変動します。
チェックイン可能時間 15:00~19:00(夕食の関係で縛りが有ります)
チェックアウト時間 11:00

不動産投資家の方も、太陽光発電投資家の方もどちらでも参加可能です。

温泉に浸かってグダグダしているだけなので、何も期待をしないで下さい。

温泉友の会 参加申込みフォーム
       ↑
お申込みはこちらから!

ひとつよしなにお願い致します。

温泉友の会 開催







こんばんは、日本海大家です

米国のトランプ大統領のロシアスキャンダルの隠蔽の為に、北朝鮮への攻撃が濃厚に成って来ました。

そもそも、米国から見たら、北朝鮮なんて脅威でもなんでもありませんw

単なる因縁をつけて脅しているだけです。

そもそも北朝鮮のミサイルは中国製で中国のブラックボックスが付いているので、中国の許可を貰い、暗証番号を入れないと飛ばないらしいです。

なので、中国もロシアもアメリカを脅す材料として北朝鮮を支援しているのです。

アメリカとしては、オバマ政権の間に、大きな戦争が出来なかったので、使用期限が切れそうなミサイルなどの武器がたくさんあります。

何とか、これを使用して現金に換金しなといけません。

北朝鮮を攻撃すると韓国の被害は甚大です。

しかし欧米の資本は引き上げ済みなので、韓国人が死んでも、米国は痛くも痒くもありません。

戦費も日本を守る戦争だからと言えば、日本からお金を取る事が出来ます。

米中会談の最中に60発のミサイルをシリアに撃ち1発失敗しましたが、中国が受けた衝撃は計り知れないでしょう。

北朝鮮への攻撃は金儲けの為です。

北朝鮮の核が脅威なのなら、中国やロシアの方がもっと怒っているはずですw

なのに一番地理的に遠い米国が一番怒っているのは、客観的にみて異常です。

ロシアが中国を支援して、中国が北朝鮮を軍事技術で支援しているので、表面的には米国とは対立しているように見えますが、トランプ大統領はロシアの支援を受けて大統領に成ったとすれば、まさにプロレスw

北朝鮮からのミサイルは日本に飛んで来ないと思いますが、日本に米国製の武器を売る為に、東京でサリンのテロなど、在日の工作員による活動は起きる可能性は十分にあるのではないかと思います。

白人のみんさんは、お金儲けの為なら、簡単に人殺しをする人種なので、私達も気をつけないとダメです。

最初に北朝鮮の軍事基地をミサイル攻撃して、その後に韓国軍と北朝鮮軍によるダラダラした戦闘が続くのではないかと思います。

一回戦争が始まれば、何となく温泉に入ってノンビリっていう気分ではないですよね?

北朝鮮への攻撃は4月15日から韓国大統領選挙の日までというのが定説に成っています。

なので、平和なうちに、久々開催の温泉友の会を企画してみました。

日時
2017年4月13日木曜日
時間 午前10時~午後3時
場所 岩室 だいろの湯
http://www.daironoyu.com/
参加資格 無し
申し込み 不要
参加費 各自清算の実費

お暇な人! 現地でお待ちしています。



不動産ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村















不動産投資&太陽光発電の勉強会温泉合宿

こんにちは、日本海大家です

「不動産投資&太陽光発電の勉強会」というのは仮の姿で、ただ会社の経費で温泉に浸かろう!という不純な動機の勉強会を開催します。

日時はたぶん空いている平日ですw

平成28年11月17日木曜日からの1泊2日の日程です。
場所は栃木県那須郡那須町湯本157―7
奥那須温泉郷 那須マウントホテル

参加予定
やまさん(大家専業)
オレンジマンさん・税務のスペシャリスト(大家&競馬研究家)
わらじやさん(車屋&大家)
日本海大家(太陽光発電のチャレンジャーw)

現在、この4人の参戦が決定しています。

ホテル代は税込み・入湯税などで7000円程度だと思います。(酒代は各自で清算の事)

ご参加ご希望の方は 
メール ←をクリックしてご応募下さい。

ご応募頂いても、ホテルの予約が取れない場合はお断りする場合がございます。



不動産投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村





第4回にっこり会

こんばんは、日本海大家です

にっこりさん主催の「第4回にっこり会」が6/3-6/4の平日に開催されます。

うちのブログの読者の皆さんは、みんなセレブで仕事なんてしていないと思いますので、是非参加して欲しいと思います。

会場は
「奥日光湯元温泉 おおるり山荘」の予定で調整しています。

人数が集まらないと、中止になりますので、その際はご容赦下さい。

白いお湯の温泉に浸かって、ゆっくりしようじゃありませんか!
仕事なんてほったらかして、遊びましょうw


不動産投資 ブログランキングへ

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク