新潟のエース 諸橋選手 KEIRINグランプリ2017 出場決定!

こんばんは、日本海大家です

新潟のエース 諸橋選手 KEIRINグランプリ2017 出場決定!



新潟所属の競輪選手はほとんどいませんが、今回 諸橋選手が年間獲得賞金8位で、競輪界のトップ9選手の中に食い込み、年末のKEIRINグランプリ2017に出場決定しました。

こんな奇跡が起きるのかと思うほどに、喜ばしい事ですw

最近の競輪はネットで生中継が無料で見れるので、暇つぶしによく見るようになりましたが、新潟の地元選手が赤パンを履くとはw

来年も平原の番手で美味しい思いが出来そうで、なかなか楽しめそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弥彦競輪年末緊急企画!KEIRINグランプリ2017観戦バスツアー
2017/11/17

この度、弥彦競輪年末緊急企画として・・・

平塚KEIRINグランプリ2017観戦バスツアーを実施!!

新潟支部のエース「諸橋 愛」選手も参加可能性大です!!
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

~バスツアー詳細~
◆期   日  平成29年12月30日(土)
◆行   先  平塚競輪場
◆集合場所  弥彦競輪場 第5駐車場
 ※燕三条駅でも可
◆受付開始  午前6時40分
◆出発時間  午前7時00分(弥彦競輪場発)
◆参 加 費   1人3,000円
 ※(受付時にお支払いください)

~申込方法~ 
弥彦村公営競技事務所「平塚GP観戦バスツアー」係宛てで、
官製ハガキで12月10日(日)必着でお申し込みください。
ハガキの裏面には、
郵便番号、住所、氏名、電話番号を必ずご記入ください。

申込先
〒959-0323
新潟県西蒲原郡弥彦村大字弥彦2621
弥彦村公営競技事務所 「平塚GP観戦バスツアー」係宛

~注意事項~
・電話での申込は不可。
・申込は、ハガキ1枚につき1名。
 ※ペアで参加希望の方は、2名まで記入可。
・抽選により参加者を決定します。
・定員は30名程度。
 ※参加希望数等により増減有
・参加決定者には、12月17日(日)までにハガキで通知します。
・バス内は禁煙・禁酒となります。
http://www.yahikokeirin.com/index.php/infomation/14632


太陽光発電ランキング
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

ネットで競輪観戦!

こんばんは、日本海大家です

年末に競輪で投票出来る1000ポイントをもれなくプレゼントという、バーナー広告に釣られて、久しぶりに競輪をネットで見てみた。

なんでも楽天さんが運営しているサイトで、クレジットカードでチャージして、簡単に投票出来るらしい。

昔と違ってレース動画も簡単に見れて、選手の状態チェックも簡単w

しかしながら、色々な種類の券種が増えて、どれを買うのが一番効率が良いのかさっぱりわからん。

JRAも余計な掛け方を増やしたせいで売り上げが下がっているのではと思う。

基本的には連複と単勝と複勝だけにしておけば、配当が低くなり、その分掛けるお金が増えるので売り上げは増えるのにw

そもそもギャンブルは本命で決まった方が、回転が効くので興行主からすると美味しいハズなのだ。

15年ぶりに見た競輪、神山雄一郎がまだ走っていてビックリw

しかしまあ、全然当る気がしないし、との券種を買うのが良いのか全くわからん。

競馬と違って競輪は毎日やってるから暇潰しにはちょうどいいけれど、昔と違ってナイターとミッドナイトとガールズと夜中までギャンブルし放題に成っていたw

競輪には初心者もいないようで、結構荒れたかと思ってみても、意外なほどに配当が付かない。
まあ、熟練したプロ同士の賭博場って感じ。

参入しても勝ち目が無さそうw


不動産投資 ブログランキングへ
最先端の情報で不労所得?
Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

プロフィール

nihonkai2017

Author:nihonkai2017
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク