速報!カクカクくんは宇宙人だった!!

こんばんは、日本海大家です

カクカクくんからメールの返信が届きました。

以下、メールでのやり取り

カクカク
ちわちわ カクカクです
実は内緒にして欲しい事があるんですけど!

日本海
何のこと?
ああ、カクカクくんが宇宙人だって事?
そんなのみんな知ってるよw

カクカク
マジっすか?

日本海
DVDの撮影にも、宇宙人の仕事でこれないんでしょ?

カクカク
そこまで、分かってて何で虐めるんですか!
で、何で宇宙人だって気が付いたですか?

日本海
だって動画のIDが「kijimadairabase」じゃん、
どうせ所ジョージと同じ星の人なんでしょ?

カクカク
まあ、アレですけど・・・・・・。

日本海
UFOで来れば鶴岡市なんて3分でしょ?
それでも、これないの?
じゃあ、罰として「カクカクの宇宙人ラジオ」っていう番組を録音して、ユーチュブで毎週流せよ!

再現、ここまで

DVDの撮影も宇宙人のお仕事が早く終わったら、来るそうです。
DIYに嵌まってサボってたら、コリン星の王様に怒られて、星に帰れなく成りそうなんだって!

そんなの、別に地球にずっといればいいじゃん!
と言ったら、やっぱママに会いたいみたいです。

こんな、お茶目なカクカクくんと日本海大家がお送りする「カクカクくんの宇宙人ラジオ」みなさん期待してくださいw


不動産投資 ブログランキングへ

カクカクくんにメールをしてみた!

こんばんは、日本海大家です

カクカクくんにメールをしてみました。

どんな反応が帰ってくるのか?
また、反応がないのか?
またDVDにはどのようにカッコ良く登場するのか?
誰も顔を出さない、DVDでどんな演技を披露してくれるのか?
それとも逃げるのか?

どうなるんでしょう?

個人的には、気持ちよく行きますよ!
と返事が来て、当日ドタキャンってパーターンに100万ペソですw

まあ、今回断られても、「あきらめない心」で頑張りたいと思いますw


不動産投資 ブログランキングへ



つまんない返事はNGじゃん!

あきらめない心

こんばんは、日本海大家です

24時間耐久ブログ更新も、今回でファイナルを迎えました。
カクカクさんからは、だれが24時間で終わりって決めたん?
7月2日の当日まで続けろや!
という無慈悲な放火を受けそうですw

最後くらい、真面目な話でも書こうと思ったのですが、
狼閣下が
「絶対あきらめない心」という素晴らしいテーマを書かれていたので、
これを美味しくパクって終了にしたいと思います。

何でも他力本願の私らしい終わりかたです、はい。

「絶対あきらめない心」って、これは結構大切なコンセプトだと思います。
同時に無理だと悟ったら、さっさと撤退する変わり身の早さも必要です。

何でもやりもしないで無理だ!いう人が多いような気がします。
ちょっと見で無理そうな事でも、時間を掛けて足掻いていると、
何となく上手くやれる方法が見つかるもんじゃないかと思います。

直ぐに諦める人と諦めない人、
これって、凡人と天才の分かれ目じゃないかと思うんです。

努力もしないで、最初から諦めていませんか?

狼閣下のおかげで、最後にちょっと良い話に成った感じで、自己満足しています。

不動産投資が上手くいかない人も「絶対あきらめない心」で頑張ってみてください。
正しい方法で頑張っていたら良い結果が、
間違っている方法なら悲惨な結末が待っているでしょう。
実に深い話でした。


不動産投資 ブログランキングへ

不動産投資は儲かるのか!

こんばんは、日本海大家です

不動産投資は儲かるのか!
というテーマは、何度も語り尽くされた永遠の課題のようなものです。

でも実際に、儲かっている人がゼロならば、誰もやらないはずなので、
儲かってる人は、儲かっているのでしょう。

個人的には、指値をいれて通った時が、一番儲かったような気がする瞬間で、
決済が終わって引渡しが終わった頃が、一番損しているような気がしますw

買ってしまった後は、忘れてしまうので、家賃の入金は、天からお金が降ってくるような感覚で、
あまりチェックもしないで放置。
税金の用紙が送られてくると、なんじゃこれは!
という感じで、ブルーな気分です。

リフォーム中は、結構いろんな事を考えます。
この物件は何処まで直すべきなのか!
コストはどの位掛かるのか。
手持ちのお金はどの位残っているのか!
どうやったら、この少ないお金で、凄くカッコよく直せるのか!
安い部材はどこに売ってるのだろうとか!

やりはじめたらキリが無いのがリフォームというものですw
最低レベルで、いや最低レベル以下の状態で満足出来るのも、一種の才能かもしれません。

私の場合、直してしまうので、全くもってダメなんです。

こんど、機会があったら、廃墟さんのところのギターリストとDJに密着して、
お勉強してきたいと、真面目に思っています。

もちろん隠し撮りしてDVDを作成して売りますので、みなさん楽しみにしていて下さい。

廃墟さんの、直さないリフォームと自分で客付けするスキルがあれば、
マジでボロ儲けだと思います。

このスキルで儲けたお金で、私の場合はリフォームしてしまいそうな気がしますw
古い間取りを見ると、直したく成っちゃうんだよね。

最後に不動産投資は儲かるのか!
と聞かれれば、たぶん儲かるんじゃないかと思います。
でも、もう物件はあんあまり要らないかも!
最近は50万円とか出して、物件を買う気がしないです。


不動産投資 ブログランキングへ

ペットの話

こんばんは、日本海大家です

とにかくもう、1時間に1本のブログを書き続けるのは、かなりの罰ゲームだという事が分かりました。
作家の先生とかも、こんな感じで、無理やり文章を絞り出しているのでしょうか?
そうだとしたら、かなり嫌なお仕事だと思いますw

カクカクくんのところのペット、
マジで可愛いです。

こんな顔されたら、ちょっとヤバイ感じになると思います。
でもさ、大きくなると可愛さが半減していったりするんだよね。

私のペット暦を書いてみますと、猫や犬を飼った事はないので、
笑われるかもしれませんが、小学校3年生の時に流行った金魚ブームまで遡らないとダメなんです。

何故だかうちの小学校では金魚を飼うのがブームに成っていて、
珍しい種類の金魚を集めて、自慢しあうという、変な競争が勃発していました。

この金魚の形は良いけど、発色がイマイチとか、マジで錦鯉の品評会のようでしたw

今も、ボロ戸建て集めて、講釈垂れているんだから、全くもって小学生の時から進歩していないって事ですねw

私の好きな品種としてはオランダ獅子頭とかランチュウとかが好きでした。
苦手な種類は水泡眼とか出目金とかで、飼いませんでした。

と書いて、突然終わるw


不動産投資 ブログランキングへ



プロフィール

nihonkai2017

Author:nihonkai2017
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク