速報!カクカクくんは宇宙人だった!!

こんばんは、日本海大家です

カクカクくんからメールの返信が届きました。

以下、メールでのやり取り

カクカク
ちわちわ カクカクです
実は内緒にして欲しい事があるんですけど!

日本海
何のこと?
ああ、カクカクくんが宇宙人だって事?
そんなのみんな知ってるよw

カクカク
マジっすか?

日本海
DVDの撮影にも、宇宙人の仕事でこれないんでしょ?

カクカク
そこまで、分かってて何で虐めるんですか!
で、何で宇宙人だって気が付いたですか?

日本海
だって動画のIDが「kijimadairabase」じゃん、
どうせ所ジョージと同じ星の人なんでしょ?

カクカク
まあ、アレですけど・・・・・・。

日本海
UFOで来れば鶴岡市なんて3分でしょ?
それでも、これないの?
じゃあ、罰として「カクカクの宇宙人ラジオ」っていう番組を録音して、ユーチュブで毎週流せよ!

再現、ここまで

DVDの撮影も宇宙人のお仕事が早く終わったら、来るそうです。
DIYに嵌まってサボってたら、コリン星の王様に怒られて、星に帰れなく成りそうなんだって!

そんなの、別に地球にずっといればいいじゃん!
と言ったら、やっぱママに会いたいみたいです。

こんな、お茶目なカクカクくんと日本海大家がお送りする「カクカクくんの宇宙人ラジオ」みなさん期待してくださいw


不動産投資 ブログランキングへ

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク