自立コンサル

こんばんは、日本海大家です

うちの親父の代からお客さんだった、お金持ちの家の息子くん、
2ch的に言うと自宅警備員です。
最初は中くらいの高校を卒業してから、歯医者に成ると言って浪人生活をエンジョイしていました。
勉強もしないで、ネットゲームに明け暮れ、人のとのコミュニケーションは2chと、特に外出しなくても、結構楽しい生活をしています。

そもそも、実家がお金持ちに賃貸業なので、長男の彼が働く気ゼロに成っても何の不思議もありません。

こんな自宅警備員のAくんを、まずはFランク大学にぶち込んで、実家から追い出しました。
そしたらAくん、大学に行かず留年攻撃で対抗してきますw

頭の良い引籠もりは本当に面倒ですw

まあ、何とか卒業させて、地元に戻って来ましたが、当然就職する気が有りません。
ここで家にいれたら終わりなので、安いアパートにぶち込んで、兵糧責めにして何とか働かせようとするのですが、親が甘くて小遣いをあげてしますので、効果はいまいちです。

このままだと、浪人・留年・職歴無しのダメ人間コースまっしぐらなので、知り合いの建築屋さんを使って不動産屋に就職させました。
不動産屋さんも、引籠もりの馬鹿息子に給料を払ってくれる分けもないので、息子くんの給料分は親が不動産会社の社長に手渡しで返して、形式的に就職して給料を貰っている形態を作り、表面的には職歴ありの状態まで育てあげました。

ここまでやって、自力で就職できるレベルまで育ててやったのに、脳みそが金持ちのお坊ちゃんです!
「もう3年も丁稚奉公したから」と勝手に不動産会社を辞めて、実家に潜り込もうと画策していますw

不動産ブログを読み漁り、必殺さんの東京セミナーに参加して、極悪入居人との対決に備えて理論武装にも余念がありませんw
あんなスキルは普通に入居審査して居れていれば必要ないですw
キミの実家の物件はみんな良い立地の優良物件なので空室の悩みも不良入居者とも無縁ですw

Aくん曰く、ボクがこの家を手伝わないと大変でしょ?
と言いながら、3代目大家として華麗なデビューを夢見ているみたいです。

甘いなぁ~!
甘すぎる!

キミの両親はちゃんとコンサル雇って、キミがちゃんとした、そして自立した社会人に成るまで、絶対に家に入れないぞ!
諦めて、真面目に働けw



不動産投資 ブログランキングへ

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク