ドコモ インフォメーションセンター

こんばんは、日本海大家です

みんさんは携帯電話を持っているだろうか?

まあ、普通の人は持っているよね、というか持ってないと「死ぬし!」ってな感だよねw

でもまあ、どんなサービスでも使っていると不具合が生じて苦情を言いたくなる時ってあるよね?

そんな時の為にドコモさんでは「ドコモ インフォメーションセンター 」を用意してくれている。

総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>
・ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151(無料)
・一般電話などからの場合 0120-800-000(無料)

と、アフターサービスも万全のように見えるものの、コールセンターは外部委託で権限が無い為、何を聞いても回答できない。

そんあ、困った時の受け皿として「お客様相談室」が用意してある。
実に万全な体制ではないか!

「お客様相談室」 お問い合わせ先 0570-073-030(有料)

ナゼか、ここだけまさかの有料!
携帯電話からは10円/20秒、固定電話からは10円/1分の通話料がかかります。

なんという親切さw

総合案内で解決出来ない深刻なお悩みを抱えている顧客に対して、さらに怒りを増す為に有料のナビダイヤルを用意して万全な体制を敷いている。

なぜ、ドコモの携帯は掛け放題プランしかないのに、掛け放題プランの対象外のナビダイヤルの番号しか開示していないのですか?
とお尋ねしたところ、次のような丁寧な回答は得られました。

フリーダイヤルや一般電話の番号を開示すると、ドコモ掛け放題プランの顧客から鬼のように苦情の電話が入るので、混雑緩和の為に、あえて有料ダイヤルのみを開示していますとの事。

お金を払っても、伝えたい熱い苦情を持つ人間だけが、「お客様相談室」に辿りつけるのだw

金が掛かっても、苦情言いたい本物のクレーマーの為に、天下のドコモ様は、クレーマー対策研修を施した、スペシャリストを配置して、顧客からのクレームを完全シャットアウトする!

通話料を払って、さらに嫌な気持ちにさせられるとは、普通の感覚の人間には理解出来ないところだが、経営施策の失敗により、収益が悪化している、殿様ドコモでは、全くおかまいなしw

社長が無能だと、社員も顧客も迷惑を蒙るという、典型的な状態にドコモを陥っている。
ドコモ株を保有している人は、速やかに売り抜けたほうが良いと思われる。

ちなにみに、有料通話で繋がる「お客様相談室」だが、電話しても全くと言って苦情は解決されない。
このブログを通産省や消費者庁の関係者様がみていいたら、是非ともバス事故のように立ち入り調査をして頂きたいものだ。

親切にもドコモのホームページには「お客様相談室」での対応に納得出来ない人の為に
「電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)」のリンクまで貼ってある。

本当に万全だw
電話していみると、協会の多額の経費を負担しているドコモ様べったりの相談員が、何の解決にもならない相談に乗ってくれて、なにも解決しないという、ダメ押しを与えてくれる。

消費者として、せめてもの抵抗はドコモ携帯の解約くらいしかないのだが、ドコモからしたら全く痛くないし、逆に違約金が取れて儲かる仕組みが存在しているのだ。

実に万全だ!

悔しいので「お客様相談室」に死ぬ程の苦情を10円で話しまくれる、スペシャルな方法を皆様に伝授したい。
10円で済ませる為には、一般電話からナビダイヤル 0570-073-030(有料)に電話して1分以内で、お金が掛かるのでドコモから電話を掛け直して欲しいと言うだけだ。
こころよくかけ直してくれるので、必ず言ったらいいw

ドコモに苦情のある人は、10円だけ出費する覚悟が出来れば、全力で苦情を言うことが出来るのだ。

うちのブログは検索すると結構上位に表示されるので、ドコモのクレーマー対策室の専門家に虐められたいマゾの人の役に立てたと思う。

顧客から信頼を勝ち取るのは長い時間が掛かるが、失うのは一瞬である。

ちなみに、ドコモ・AU・ソフトバンクで一番利用料金が安い会社をご存知だろうか?

意外にも、一番iPhone6S 16Gが安く使えるのはソフトバンクなのだ。(2年間縛りあり)

SB 月々の料金 iPhone6S 16G  学割有り 
 通話し放題ライト      1,836円
 S!ベーシックパック      324円
 データ定額パック(標準)5GB 5,400円 
 ユニバーサル料         2円              
             通信料合計 7562円
値引き
 月月割          -3,468円
 スマート値引       -1,522円
 ギガ学割         -1,620円
 下取りプログラム(アンドロイド) -900円
             値引き合計  -7510円
          
月額52円で2年間使えてしまうw

この条件で使うには
・MNPで乗り換え新規契約
・25歳以下の家族を登録する事
・アンドロイドスマフォを下取りに出すこと
・家のネット環境をソフトバンク系にすること
・一括購入

この5つの条件を満たさなくてはダメだ。

ネット環境は、家にい一般電話が引かれていれば、ヤフーBB・ADSLバリュープランに加入すれば、月額1400円程度でスマート値引きを適応させる事が可能。

安く買いたい人はツイッターで「iPhone6S」で検索してみるといい。

ちなみに、最安値と思われる店舗は
ここ
ピポパーク越谷 ‏@PPP_koshigaya 29分29分前
25日まで!
#Softbank
#iPhone6s
#MNP
家族割必須
#一括
#16GB 5,400円
#64GB 18,360円
条件 
http://ameblo.jp/koshigaya2013/

ちなみに学割が使えない人でも

SB 月々の料金 iPhone6S 16G  学割なし 
 通話し放題ライト       1,836円
 S!ベーシックパック       324円
 データ定額パック(標準)5GB 5,400円 
 ユニバーサル料          2円              
                     7562円

月月割                -3,468円
スマート値引            -1,522円
下取りプログラムアンドロイド    -900円
のりかえ割               -1390円

     -7280円
    1年目 282円
    2年目1672円

つまり、一般人でも2台ソフトバンクで契約すれば
1年目 282円
2年目1672円
でiPhone6S 16Gが使えるのだ。

携帯電話の料金が高いというのは、噓であるw



不動産投資 ブログランキングへ
PR
「私にはビジネスなんて無理…」
そう思う方も諦めないでください。
借金があるマイナスの状態でも
還暦を過ぎた方でも結果を手にしています。
一度、詳細だけでも確認してみたください。

PR
ジムロジャースの、他言無用の投資のルールとは?
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク