戸建ての買い付けへの返答キター!

こんにちは、日本海大家です

5万円で買い付けを入れた、戸建て物件の1つから返事が来た。

この物件、内部に残置物が満載で、とても買う気が起きない状態だったので、内部のゴミを売主で捨ててくれるなら5万円で買いますとの条件付きの買い付けでした。

売主さまからの回答は、残置物付きで良ければ、5万円で売りますとの事。

この回答も想定内な感じ。

不動産屋さんが言うには、出来る範囲でゴミ処分を売主にさせるので、また後で見てみて!というので保留状態にしました。

にっこりさんに言ったら、たった5万しか払わないのに、残置物を売主に捨てさせるとは鬼ですね!と言われましたw

だってさ、残置物の処分って、結構大変で時間も金も掛かるし、軽く死ねるよw
儲かるかどうか、ギリギリの物件の為に頑張れないじゃん、というのが今の心境。

売主さんが頑張って、ゴミを捨ててくれるのを寝ながら待つ事にしますw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク