結果発表! ボロ戸建5万円指値チャレンジ第3弾!

こんにちは、日本海大家です

先日、内覧に行って、5万円の指値をした物件の回答が来ました。

今回もその条件でいいとの事で、「ボロ戸建5万円指値チャレンジ第3弾!」も指値成功に成りました。

ボロ物件を買い捲くりというのもアレなので、知り合いの屋根屋の社長を「ボロ戸建研究会」に勧誘して、「雨漏り物件も怖くないぜ!」状態を確立してみようかと画策中です。

5万円で戸建てが買えるよ!と言ったら興味は有りそうでしたが、物件の中身を見て、こんなのイラネと言われる可能性もw

今回指値の通った3物件は、これから作る法人で買う予定なので、これから会社設立の準備をしたいと思います。

しかしまあ、指値をしている楽しい時間は過ぎて、ボロを引き取るという現実に、心が折れそうです。(面倒くさいです!)

そもそも、頑張ってお金を沢山稼ぎたいという気持ちが薄いので、何も頑張る気持ちが湧かないですw
金が欲しい!と言いながら、頑張れる人がちょっと羨ましいです。

私の「怠け者病」はかなりの重傷だと思います。

2Chのカクカクくんが新潟の上越か長岡で物件を買ったら、タダで直してくれるというんで、検討してみたい気持ちも有るんですが、「ボロ戸建5万円指値チャレンジ」も飽きて来たので、長岡や上越まで物件を見に行く気力が無いですw
新潟の物件じゃダメなのでしょうか?w


あと、安い物件を欲しい方で、コンサル代金30万円または30日間奴隷契約を承諾出来る人で「ボロ戸建研究会」の入会審査をパスした人を条件に、物件探しのお手伝いをしようと思います。

全ての物件に指値が通るわけではないですが、かなりの指値が効く物件も数多く市場には存在しています。

なかなか物件が買えないで困っている人には、検討する価値があると思います。
対応可能な物件としては一戸建て・2階建てアパートに成ります。(アパートは買えない確率が高いですけどw)
それ以上の大型物件のご相談はスキル不足の為、お受け出来ません。
デカい物件を狙っている人は
「必殺さん」に土下座してお願いしてみて下さい。
私と違って、タダで相談に乗ってくれると思いますw

「ボロ戸建研究会」の入会審査は、コメント欄でブログ読者に公開した状態で行ないます、参加希望者は空気を読んで面白いコメントをお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク