他人との比較は時間の無駄!

こんばんは、日本海大家です

前回の記事の反応が良かったので、もう一つ書きたいと思います。

自分と他人を比較して、何となく安心している人っていませんか?

私の投資法はゴミをタダで拾って、ちょっとのお金で直すという、ガラクタビジネスです。

今の時代、結構使えるものでも、ゴミとして捨てる人がいるので、成り立っている手法です。

私がこの手法を採用しているのは、お金が掛からないのに高収益でリスクが無いからです。

先日、特売で競合に成って、負けた物件が何と210万円で売りに出ています。
こんな価格で売れるなら、私も結構なお金持ちなんですけどw
この特売物件に関する苦悩の記事はこちら

ほとんどの人が、私よりもお金持ちで洗練されている投資されているのと思いますので、多くの方に同情して貰っている訳です。

私の能力と、貴方の能力を比較しても、何も利益は生みません。
全く意味の無い事です。

自分よりも不幸な人を探して、自分を慰めてみても、現実が変らないのと同じです。

どこまでいっても、自分は自分で、他人は他人です。
でも、そこの余裕のある貴方!可哀想な日本海大家の為に、その力を貸してください!
ボロ戸建ての前で、途方にくれている私を助けられるのは貴方しかいません!
格下の私を、同情の気持ちで助けに来て下さい。

という、意味の無い落ちで終わるw



不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。

ますは、物件の残置物を見ながら、一緒に黄昏てくださいますか?w


> 助けに行きまっせ!って何を助ければいいの?
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク