SRC造とRC造の複合マンション

こんばんは、日本海大家です

しょぼくれんのたろうさん、いつもならコメントくれるのに、宣伝してもコメントしてくれません。
これって、マジでブログに来ていない予感!
ゆるせませんね!

コメントくれるまで、宣伝継続です!

さて今日のテーマ「SRC造とRC造の複合マンション」というのが有るらしいです。
こんなの、初めて知りました。
みなさん、知ってました?
途中までSRC造でその上の階をRC造で建てているマンションが有るんだって!
いつも偉そうにしていますが、しょせんは木造2階建て専門のガラクタ大家なので、たろうさんの崇高な知識には及ばないのです。
詳しくはたろうさんのコラム
「SRCからRCに切り替わるマンション」をお読み下さい。

ついでに、しょぼくれん復活希望ですw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

日本海さん、おはようございます。

あはは
すみません。
読んでいました。
いろいろとせわしなくてです
ちなみに、3円くれるのは

・アップした月の記事
・アクセスの多い記事順で100万円まで

なので、だいぶん前のSRCからRCの記事をアップしてくれても、ノーマニーなんです。ぷんぷんです

Re: タイトルなし

たろうさま、こんばんはです

私が一番好きなブログってどれだか知ってますか?

一番すきなブログはたろうさんのブログだったのですw

そんなたろうさんのブログが死んでしまって、悲しんでいる人がたくさんいると思います。
楽待ちの宣伝は全力で致します。

なのでブログを書いて欲しいです。
たろうさん、自分では気がついていなかもしれませんが、貴方の文才は天才の域にあると思います。


> 日本海さん、おはようございます。
>
> あはは
> すみません。
> 読んでいました。
> いろいろとせわしなくてです
> ちなみに、3円くれるのは
>
> ・アップした月の記事
> ・アクセスの多い記事順で100万円まで
>
> なので、だいぶん前のSRCからRCの記事をアップしてくれても、ノーマニーなんです。ぷんぷんです
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク