無料お悩み相談

こんばんは、日本海大家です

先日、告知した6/3に開催する
「第4回にっこり会」、何人か申し込みが入り、開催する事に成りました。

平日開催という、ハードルの高さを乗り越えて、参加してくれる貴方に「無料お悩み相談会」を実施する事にします。

不動産投資をやりたいけど、何か上手くいかないなと思い悩んでいるなら、仕事をサボって温泉合宿に参加してみて下さい。

転売王やメガ大家さんも参加しているので、フルローン投資から競売投資まで、かなりの幅で相談に対応出来ると思います。

5万円のセミナーに参加するよりも、貴方に大きなインパクトを与える事に成ると思います。

まあ、無料なので、別にお客さんっていう訳ではないので、ガンガンの本音トークで貴方の弱い部分を明確にして、明日からの行動指針を作って上げます。

1泊2食付で6000円以下の宿泊費でかなりの長時間、質問する事が出来ます。

かなり、お得だと思うけどなぁw

参加希望者はにっこりさんのブログに参加表明して下さい。
女性の場合は必ず2人以上で申し込みして下さい、別部屋でお泊り頂きます。
2chの人も大歓迎です。
気軽に参加して下さい。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク