読書感想文

おはようございます、日本海大家です

廃墟不動産投資家さんから、お返事をいただけました。
彼らしい、面白い返答だったと思います。
詳しくはこちらをお読み下さい。 
「Re: 説教されました。」

廃墟投資家さんは本の出版にあたり
「説教されました。」という記事の中で、「廃墟不動産投資」で成功する為の3つのスキルについて書いています。

それと同時に、廃墟不動産投資をいう、新しいジャンルの投資法が世間に受け入れられ、本の内容が理解されるかどうか?について不安な心境であることを、正直に告白しています。

これは、あくまで私がそういう風に感じるだけであって、彼がどんな気持ちで記事を書いたのかについては、分かりませんw

この本が、世間でどのように評価されるのか?
これは、彼にとっては、とても重要な事柄なのだと思います。
一生懸命、努力して改良して完成さた廃墟不動産投資法。
金銭面では十分に成功した彼が、自分の生き方を世間に問う形で出版されるこの本。
私は彼のファンなので、本がたくさん売れて、そしてこれを読んだ若者が、この投資法を活用してお金持ちに成ってくれたらと心から願います。

「廃墟不動産投資」で成功する為の3つのスキル
彼のブログの中に書いて有ります。

もし、貴方が見つける事が出来たのなら、コメント欄に書き込みして下さい。
私の解釈は、次回のブログで!
3つ見つけられたら、貴方もかなりの曲者ですw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク