神様からの声

こんばんは、日本海大家です

最近、神様の声にも似たような感じの声が、私の元にたくさん届きます。

一例は挙げれば、廃墟不動産投資家さんの書いた
「説教されました。」という記事が目に入った事。

この記事は読む人にとって、色々な事を感じさせてくれる、神様のお告げのような文章です。

廃墟不動産投資家さんメインの主張は「金儲けは正しい!」という考え方だと思います。

その思想は彼の書くブログに度々登場し、彼がいま世間に対して伝えたいメインテーマなのではないかと感じます。

彼が必殺さんの
私の意見『高額セミナー開催について』に書かれたコメントからも感じとることができます。

以下、勝手に転載

「とても丁寧な記事だと思います」

5万円なんて、人生において何の影響も与えませんね~。
死ぬときに貯金残高が3880万でも3885万でも、特に変わらないということです♪
しかし、セミナーとか師匠みたいな人の言うことで、
その後の人生ががらっと変わることがときどきあります。

だから、「参加したい」と思ったら、気軽に参加すれば良いですね。
必殺さんは、どんな人にもまじめに返答されるので、大変誠実な方だと思います。

2015-06-04(20:51) : 廃墟不動産投資家

転載、ここまで

日本人が政府の洗脳によって抵抗感を感じてしまう「お金を稼ぐ事への罪悪感無くす事」と、「他人には借りを作らない」という狭い考え方、「そして目先の金に拘るな」というアドバイス。

どれも、お金持ちに成る為には、超えなければ成らないハードルだと思います。

この他にも、ニッコリ会で
レイシーさまに、「税金は繰り延べしないで素早く払え!」と4時間説教されたり(くしゃくしゃに丸めた10万円まだですか?)とか、サボって「税金を払わない奴はクズだ!」という神様から?の幻聴があちこちから飛んで来まw。

私の持論である「税金をたくさん払うくらいなら、寝てた方がマシ理論」も風前の灯状態です。

まあ、それだけ時代がバブル的に成ってきたのかもしれませんねw


不動産投資 ブログランキングへ



追伸 
大島てる じゃないぞ!
でも、てるもユニットバスが入っていて、なかなか魅力的じゃんw

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク