妄想 「売却しまくる大家の会」

こんにちは、日本海大家です

本日は子守の為、家から出られません。

というわけで、いつもの妄想ブログを書きたいと思います。
お忙しい皆様は読まずに閉じてくださいw

先日、構想をブチ上げた「売却しまくる大家の会」ですが、妄想が広がりましたのでご報告致します。

まず、会長に「狼閣下」に就任して頂きます。
そしてIT時代の不動産屋代表として茨城の生んだスーパースター「水戸大家さん」を副会長に。
それから、関西方面が弱いので、廃墟不動産投資家さん経由で「岡田のぶゆき氏」にも副会長。(面識もないのに書いてゴメンなさい)

というような、ゴールデンな役員人事を無報酬で依頼したいと思っています。
これを書いただけでネタっぽいと感じた貴方は・・・・・・。

結構、ブローカー業は儲かるらしいので、ウシシノシの画期的な戦略なのですw

ポイント
1.「売却しまくる大家の会」の会員さまには、売却手数料を半額に。
10件以上販売してくれた人には、業者さんに売却手数料ゼロ物件も作るように交渉しましょう!

2.売却依頼期間は2ヶ月として、広告は一切打たない未公開物件として扱い、店晒し物件化するのを回避します!
そもそも、売りに強い業者さん、口々に買いたい客リストは腐るほどある、問題なのは売り物件が無い事だ!と豪語していますので、その力を見せて頂きましょうという事です。(結局持ってる名簿は同じ面子っていう気もするんですけどw)

3.私にブローカー手数料がガバガバと入りますw

4.不動産業者様も内密に、何処にも出ていない売り物件リストが手に入ります。

5.2~3件高値で売却出来たら、次は美味しい物件が買いたくなるでしょ?その辺も売り物件リストをチラつかせて、お宝物件をゲットしましょう。

近江商人の思想・行動哲学のように三方よしじゃないですか!
「売り手よし、オレも儲かる、業者さんも売り物件ゲット」でみんな幸せです!

ちなみに、いまの不動産業者様のいう良い物件とは、腹黒い大家の皆さんが思う物件とは、全然違う物件を言います。

簡単に言うと
1.利回りは普通(その物件の今の地域相場価格で十分OK)
2.満室で有る
3.見た目がまあまあ綺麗(素人さんが嫌悪感を持たない物件)

つまりは8~12%くらいの、買っても何にも儲からない物件が「良い物件」なのだそうです。

高利回りのボロとか、僕らが欲しいような物件はゴミとして扱われて、ここまで感覚が違うのかという感じなのです。

基本的に5~6年前に買った物件なら、確実に儲かるくらいの価格で、しかも利回りで欲張らなければ1ヶ月で売れていきます。

私から見たら、こんなん誰が買うの?という程、低い利回りでも満室で綺麗なら良い物件なのです。


そこの腹黒い大家さん、非公開扱いで、試し物件を売りに出してみませんか?
ビックリするような値段で売れてしまうかも?

しかも売りの手数料は半額。

この他に、手数料満額+物件調査費等にお礼を付けて、相場より高い値段で売却依頼するコースなどもあります。

この偉大な妄想プロジェクトの鍵は、貴方が売り物件を出すかどうかに掛かっていますw

最初に協力を申し出た人ほど感じいいですので、色々と便宜が図れるのではと思います。

今回はなんと、秘密の申し込みフォームを付けて、結構本気のオファーですw

「売却しまくる大家の会」入会申請←申し込みはこちらから


また、「売却しまくる大家の会」の売り物件を独占して扱いたいという業者さまも、ドシドシ売込みをお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ



これだけで終わると2chで叩かれるので、同時にこんな物件は買っちゃダメ「初心者大家さんの会」も合わせて募集してカモ育成もしたいと思います。
こちらの会長も「狼閣下」にお願いする予定です。
物好きな希望者さんが出たら連絡しますんで、ヨロピクお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク