祝 アマゾン 不動産投資部門 第1位!

こんにちは、日本海大家です

廃墟さんの
「常識破りの「空き家不動産」投資術」が発売されました!

アマゾンのランキングでは第1位の売れ行きのようで、同じボロ投資家としては嬉しい限りです!

そんな訳で、廃墟さんが実施する「激安物件仕入れの実習(3.5万)」を新潟でも実施する事にしました。(便乗出版記念イベントですw)

今回の物件、ネットで見て、不動産屋さんに電話して激安に成りそうな気配の物件です。

場所は新潟県上越市です。(この物件は私自身は買う気があまり有りません、なので希望者がいれば持って行って下さいw)

もともと2chのカクカクくんが5万円のボロ戸建てをクレと言っていたので、探してあげた物件なのですが、いつまでたっても連絡して来ません。

もしもカクカクくんが登場するようなら、みんなで後ろでニヤニヤしながら交渉過程を眺めるのも面白いと思いますw

また、今回の物件を他にも欲しい人がいたら、順番に入札して、高値を付けた人が買うのでも良いかもです。


今回の、2chの暴れん坊!カクカクくんと行く、ボロ物件指値ツアーの気に成るお値段ですが、何と廃墟さんと同じお一人様35000円(税込み)です。

この他に各自の飲食費などは別途掛かります。
終了時間は特に決めていないので、私が倒れるまでお付き合いさせて頂きます。

参加希望者は、コメント欄に書き込みをお願い致します。

参加者多数の場合は値上げ、参加者がいない場合は中止いたします。
皆様、宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

おおっ!今回も面白そうですね~

日本海大家さんが倒れるまで付き合ってくれるなら
3万5千円の価値はじゅうぶんありますね
仮に新潟までの交通費に5万円かかっても
行くべきです(;^_^A


神戸の物件下見は来週行ってきます
昨日は風雨で心が折れました・・・
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク