人材不足

こんばんは、日本海大家です

人材不足の昨今、本来なら長野の生んだスーパースターのカクカクさんを主役に5万円戸建ての再生DVDを作成して販売する予定でしたが、カクカクくんは依然として逃亡中の為、偽者っぽいガクガクくんを主役にDVDを作成する事にします。

ガクガクくんは、役作りの為、新型ワゴンRを購入して、白い子犬を購入して、撮影に備えて下さい。

ワゴンRは庶民的な感じを演出する為の小道具です。

子犬はギャル層やお金の好きそうなマダムを吸引する為に必要です。

容姿的にはヨンさまっぽく登場して下さい!(ここかなり重要です!)

また、オヤジ層を吸引する為、イメージガールとしてスッチィ姫とドレミファ姫を配置して、汗臭さを緩和する方向で出演交渉もしてみたいと思います。(2人が出ていれば5000枚増はいけるでしょ!)

ストーリーとしては、セルフリフォーマーのガクガクくんが、プロの厳しい指導に耐えながら、立派な職人に成長していくヒューマンバラエティーを目指します。(辛くてくじけそうな時にスッチー姫に慰めて貰い、もう一回頑張るとかw)

これまでのDIYDVDの枠を超えた超大作に成ります。
笑いながら、物件修復のスキルが学べる優れものです。
報酬は特別にガクガクと折半にします。

HX-A100撮影の予定なので、撮影の練習もお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ



本当はカクカクくんの方がいいのになw

コメント

非公開コメント

教官とのラブシーンはありますか?
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク