コインパーキングで年1200万円儲ける方法

こんばんは、日本海大家です

面白い本を発見したので、その紹介です。


コインパーキングで年1200万円儲ける方法

コインパーキングで年1200万円儲ける方法
著者:上原ちづる
価格:1,620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



先日、JRのローカル線に乗りました、そしたら駅前なのに、何も開発されていない場所が結構あります。
あの辺の土地を安く買ってゴニョゴニョしたら儲かりそうかなと思いました。

そういえば、コインパーキングの本があったな!と思いだして読んだのがこの本!

はっきり言いますけど「廃墟不動産投資家さん」よりか、もしかしたら凄いかも!

この本に書かれている手法は、お金はたぶん要りません。(もしかしたら少しはいるかもしれません、それはスッチーさんに聞いて!)

廃墟さんみたいに根性とかいりません。
かなりエレガントな感じでも実行できます。

こんな凄く儲かる話を本に書いちゃっていいん?というレベルの内容が書いてあります。

ここで、推薦者の声
必殺大家人
何がスッチーや!と思っていたけど、セミナー聞いたら、アレなかなかのもんや。
あんなに凄いえとは思わんかったよ。

これ、マジで必殺さんがボクに言った言葉です。

同じ年収1000万円超えを目指すなら、楽なほうが良いと思いませんか?

常識破りの「空き家不動産」投資術

常識破りの「空き家不動産」投資術
著者:村上祐章
価格:1,620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



こっちの方は、かなりの忍耐と努力がいりますが、スッチーさんの方は運とタイミングで笑顔だけで、それも2~3箇所決め込んだら年収1000万円です。

おそるべしスッチー姫!

是非、この2冊を買って読み比べて見て下さい。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

もっとスゴイ本があるんですよ!
工事現場の誘導員が書いた本なんですと!
山田なんちゃらさんとか言う人の本です!

あなたならきっと見つけられるわ!

妄想とご降臨

いつもありがとうございます☆

もし、そのスッチーさんと、ドレミファ姫の夢(妄想)のコラボレーションを私が実現できたら、

日本海大家さん、関西までご降臨くださいますか??

Re: 妄想とご降臨

廃墟さん、こんばんは

本が売れ捲くっているようで、羨ましいですw

私は二人の姫に会いたい訳ではないので、関西へは行きませんが、
うちで製作するDVDへの出演交渉の代行をお願いしたいですw
北海道の加藤さんがCDを売って儲けていますが、それのDVD版を実現したいですね!
うちのDVDも、廃墟不動産投資DVDシリーズの一つとして売って欲しいです!
そしたらかなり売れそうですよねw

また、機会が有れば、面白い話を聞かせて下さい。


> いつもありがとうございます☆
>
> もし、そのスッチーさんと、ドレミファ姫の夢(妄想)のコラボレーションを私が実現できたら、
>
> 日本海大家さん、関西までご降臨くださいますか??

Re:Re: 妄想とご降臨

日本海大家さんが関西に来られなくて残念です、、!

首都圏にいらっしゃることがあれば、

ぜひお声がけくださいね。

↓ スッチー姫&ドレミファ姫の妄想は超速で実現いたしました(笑) ↓

http://ameblo.jp/naaachin0225/entry-12038427581.html

美しきお姫様をもうお一人お招きすることに成功♪

DVD企画も面白そうですね☆☆

Re: Re:Re: 妄想とご降臨

廃墟さん、こんばんは

なまはげくんが喜びそうなセミナーですねw
出入り禁止にしてあげて下さいw


> 日本海大家さんが関西に来られなくて残念です、、!
>
> 首都圏にいらっしゃることがあれば、
>
> ぜひお声がけくださいね。
>
> ↓ スッチー姫&ドレミファ姫の妄想は超速で実現いたしました(笑) ↓
>
> http://ameblo.jp/naaachin0225/entry-12038427581.html
>
> 美しきお姫様をもうお一人お招きすることに成功♪
>
> DVD企画も面白そうですね☆☆

(#゚Д゚)ゴルァ!!

日本海大家さま
私の本を読んでくださり、ありがとうございます!!
日本海大家さんの話は必殺さんから、すごい大家がいる!!ということで聞いていましたので、とり上げていただき嬉しい限りです!!
いつかお会いして、その凄腕っぷりを生で聞いてみたいです!!(笑)

おっしゃる通り、借地のパーキングは初期投資ゼロですね!!楽でいいですよ(笑)
お勧めです!!(笑)

いつかお会いできる日を楽しみにしております!!
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク