奇跡は起すもの!

こんばんは、日本海大家です

先日、設立を発表した「売却しまくる大家の会」ですが、狼閣下を筆頭に不動産業界からガン無視されていますw

まあ、それも当たり前で、とても責任の重い不動産仲介の手数料を団体交渉で半額にしてしまえ!という、とても乱暴な団体だからです。

不動産屋さんにも、真面目に仕事をする不動産屋と不真面目な不動産屋さんがありまして、真面目に調査されてトラブルを未然に防ぐ努力を日々されている不動産屋さんからは、仲介手数料は安すぎる!
それを値引きしろとは何事だ!
というお叱りがあるのも重々承知しております。

しかしながら、仲介手数料には次の代金が含まれているではと、私は常々思っておりまして、その屁理屈を公開させて頂きます。

仲介業者さまのコスト

・売り物件を探すコスト
・売り物件の内容を吟味して調査するコスト
・売り物件を売却するコスト

私共、「売却しまくる大家の会」では、「売り物件を探すコスト」をゼロにするお手伝いをさせて頂きます。
また、可能な限り、両手の手数料が実現するルールを構築して、良くあるタダ仕事の撲滅に協力させて頂きます。

このような理念で設立された「売却しまくる大家の会」のご支援を、影でこっそりとして頂ければと思います。

例えば、不動産会社の
株式会社水戸大家さんの峯島さんが、新潟で「6月開催 新潟面談」を実施される事象など、奇跡に繋がるサインではないかと、勝手に妄想しておりますw(峯島さんに直接聞いたりしたらダメですよ!)

↓↓新潟面談↓↓
参加費は無料で、月間10億、
年間100億の収益物件の
取り引きを扱う会社の社長である
峯島本人が、相談者の方の
不動産の悩みについて相談をお受けします。
【面談会場:新潟駅(万代口より) 徒歩 約10分】
19日(金) 17時~20時、21時~22時(残り4名)
20日(土) 17時~20時、21時~22時(残り4名)
お問い合わせ先 電話番号 0120-972-843

まだ、売り物件数が溜まっていないので、具体的なアプローチはしておりませんので、空気を読んで面談に行っ下さいw

さらに、なんと富山の吉川先生が「売却しまくる大家の会」の理念に協賛してくださると、
ブログで表明して下さいました。

ここから一部転載

先日極楽競売不動産投資でおなじみの日本海大家さんが
「売却しまくる大家の会」というのを設立していましたのでその
趣旨に賛同してわたくしも「売却しまくる大家の会」の会員さま
向けに、売却手数料半額キャンペーン」をやろうかと思っている
ぐらいです。(笑)

でもやったら売却依頼が殺到して忙しくなりそうなので当面は
やりたくないです。やる場合はサンデー毎日倶楽部限定、県内
物件限定ではじめたいと思います。

転載、ここまで。

吉川先生、大変ありがたいお話ありがとうございます!
富山の物件が用意出来ましたら、あらためてお願い伺います。
あれは、冗談だよとか言わないで下さいね!

ここで吉川先生へ連絡する際の注意事項です。
・連絡はメールで行なう事
・東京証券取引所の営業時間(俗にいう場中)には、絶対に電話しない事!
株式市場の場中にくだらない電話なんてしたら、この話が元から無くなってしましますので、絶対に禁止です!

不動産業者関係者のみなさま、まだ全然準備が出来ておりませんが、その節にはひとつよしなにお願い致します。



不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

あ、あと、DVD5万円も抱き合わせで売り付けてください。

Re: タイトルなし

ガクガクさん、こんばんは

奇跡の5万円戸建て復活DVDに主役で出演する覚悟できたん?

返事くれないと、スッチー姫を主役にしちゃうじゃんw

何かこの方がDVD売れそうな予感!


> あ、あと、DVD5万円も抱き合わせで売り付けてください。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク