5万円ボロ戸建修理 DVD撮影会 7月2日に開催決定!

こんばんは、日本海大家です

5万円で物件を買って、少しのお金で修理してぼろ儲け!している場面を撮影してDVDにして売るという、新しい試みの、記念すべき第1回の撮影の日程が決まりました。

今回の、テーマは雨漏りを直すという、かなり難易度高めの作業です。

私も一人ではちょっと無理ですが、有能な大工さんと、瓦職人さんの協力で、奇跡のローコスト修理が可能に成ったかなと思います。

今回の物件は、セメント瓦葺なので、通常は瓦の交換をするのですが、うちは貧乏なので締め直しという手法で直したいと思っています。

この締め直しですが、既存のセメント瓦を一回剥がして、下地を直しルーフィングを敷き詰めて、剥がした瓦で屋根を葺きなおすという工程を実行します。

瓦を剥がす過程や葺き直しの際に、セメント瓦だと何枚も破損するらしいので、一部の屋根は部品取りで使い、瓦の予備を確保して、その部分は新しい屋根材で葺き直しをする事にしました。

全部、屋根材を新品にしないのは、お金が無いのとゴミ(瓦)を捨てるのが面倒くさいからですw

今回のDVDの主演はガクガクくんの予定です。

ガクガクくんが逃亡すると、撮影会は中止となり、単なるリフォーム見学会に成ります。

参加費は7月2日・3日の2日間 高級旅館 あつみ温泉・萬国屋に宿泊・朝夕の2食付のビップ待遇でお一人さま5万円と成っています。(宿泊の宿は変更に成る場合がございます・お酒の費用は各自でお支払い下さい)
こちらのコースは、お客さんなので、作業を手伝う必要はありません。
5万円戸建ての内部や近隣を散歩したり、作業の邪魔に成らない範囲で、作業風景を眺めたりしながら、ゆっくりとお過ごし下さい。

貧乏人さま向けの、無料コースも今回特別に設定しました。
4時間程度、庭木の剪定や伐採、室内のゴミ捨てなどの労働をする事を条件に、無料で見学会に参加して頂けます。(作業終了後現地解散w)

今回の現場を見学すれば、もう雨漏り物件の購入も怖くなくなりますw
大工さん一人と瓦職人さん又は板金屋さんの友達を一人作る事が出来れば、リフォーム業者に丸投げする価格の5の1から10分の1の費用で雨漏り修理が可能になるノウハウが学べます。

出たがりの貴方はDVDに顔出しで出演も可能ですw

開催地は山形県鶴岡市の某所
最寄り駅まで来ていただければ、お迎えに上がります(有料参加者のみサービスです)

有料開催!5万円戸建見学会申し込みフォーム


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

糞遠いじゃん!
おれんちの4日の退去立ち合いどーするんよ?書評家のわくわくリッチ先生が立ち合い代打するならいーよー\(^o^)/

Re: タイトルなし

こんばんは

撮影は2日3日だから4日の立会いなんて問題無いじゃんw

有料参加者がいれば、キミもオレも東北の温泉第1位にも選ばれた事のある萬国屋に宿泊。
無料見学者しか来なければ新旧ワゴンRを2台並べて車中泊やねw


> 糞遠いじゃん!
> おれんちの4日の退去立ち合いどーするんよ?書評家のわくわくリッチ先生が立ち合い代打するならいーよー\(^o^)/

だーかーらーコペソに変わったんだってw

こぺそ

Re: タイトルなし

じゃあ海辺でテント張るか、5万円物件に泊まればいいじゃんw

オレ、自分の物件に泊まった事、1回しかないや。
引渡し寸前なのに、凍結してて水が出なくて、溶かすのに泊まっただけ。

自分の物件って泊まりたくないよね?

ガクガクくん、新車だけど軽なのは、お金持ちなの?貧乏なの?
判別がつかないよ!

> だーかーらーコペソに変わったんだってw
>
> こぺそ
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク