業者の作業流し撮りで売れるとかマジで思ってんw?

こんばんは、日本海大家です

カクカクさんから、次のコメントが寄せられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガクガク 業者の作業流し撮りで売れるとかマジで思ってんw?

ちゃんと日本海も出演しろよー

つーか俺様の動画を上から評価したんだから今度は俺様が日本海の動きを評価してあげるよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売れると思ってません!

なので主役はカクカクくんなんじゃんw
面白くするのは、カクカクくんの仕事じゃん

日本海がするのは宣伝と企画だけじゃんw

デブの秋元 康がAKBのDVDに出て、踊って歌ってもDVDは売れないでしょ。
だからメンバーが踊るんじゃん。

うちの場合はカクカクくんが作業して面白い話をするの。

キミが来ないのなら、スッチー姫を呼んで温泉DVDにするじゃんw

萬国屋の予約の都合もあるから、いつくるのか連絡して来い!

糞からスターに一気に登り詰めたらいいやん!

出演者の誰一人、顔を映さない、異色のDVDに成る予定。
これ、おもろいでしょ!


不動産投資 ブログランキングへ



追伸

DVDは
カクカクさまの目線カメラのカクカクバージョンと、三脚使った日本海バージョンを2パターン用意。
併売してどちらが売れるか勝負しようぜ!

コメント

非公開コメント

だーかーらー7月4日は退去起ち愛なんだって\(^o^)/

わくわくリッチ先生が変わりに俺の物件やってくれるならいーよー

追伸 更新に波ありすぎ 安定感がないわー
1時間に一回更新すると宣言した以上、男なら守れYO\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク