だーかーらー7月4日

こんばんは、日本海大家です

カクカクくんは7月4日に退去立会いがあるので忙しいそうです。

でも撮影の日は7月2日と3日なんです。
被ってないじゃん!
運命が生んだ奇跡!
だと、思ってたんですが、
カクカクくんは、4日に退去立会いがあるから・・・・・
と言うばかり。

返事になっていませんw

わくわくさんも知り合いなので、退去立会いに行けるか?
聞いてあげたらいいんでしょうか?
OKでても20万くらい払わないとダメんですけど、良いんですかね?

大ヒット間違い無しのDVDの撮影よりか、ボロ物件の立会いを優先するとか
全く理解出来ません。

これからシリーズ化されて稼げる金額は億単位にるのにねw

自分の持っている可能性と才能をもっと大切にして貰いたい!

どうせ時間を使うなら、大きく儲かる可能性のある仕事を選ばないとダメじゃん。

YouTubeパートナープログラムでいくら儲かるん?

と、いう事で、カクカクさまからの参加表明をお待ちしておりますw



不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ネタに困ってるだろおまえw

コメントとブログの往復になってるぞ\(^o^)/

わくわくリッチ先生の20万ゎ鬼指でかたづけますので\(^o^)/

いよいよ長野でわくわくリッチふゅーちゃりんぐガクガクのコラボCDが発売されるんですね!

日本海の質の悪いエロビデオより売れるかも\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク