秋元 康の奥さん

こんばんは、日本海大家です

カクカクさんに1時間に1本記事書かないと、撮影に行かないとゴネられて、
しかたなく更新しています。

さて、秋元 康の奥さんと言えば
「高井麻巳子さん」

1966年生まれらしいので、もう若くはありません。

「おニャン子クラブ」世代の私としましては、秋元フザケンナ!
という、怒りの感情が蘇ってくるのでありますw

麻巳子!なんで豚の秋元なんだよ!
という、うめき声は、当時相当なものでした。

しかし結果的に見れば、彼女の選択は正しかったのです。

自分の憧れのアイドルが幸せに成る姿を見るもの悪くはありません。

ここは素直に喜びたいと思いますw

やっぱ、顔よりも才能なのね!
と思うと、ちょっと残念ですw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

えー コレ一本ずつコメ返さないと逝けない
システムですか?

愕然\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク