「不動産と私」 きゅうり食べたい!

こんばんは、日本海大家です

1時間更新チャレンジ継続中です。(でも、まあ予約投稿ですw)

ネタがないか、よそ様のブログを徘徊していた所、救いの神を発見しました!


「緊急企画 きゅうりが食べたい係り」を書いていた「能登 慶太さま」です!

応募期間 6月25日~7月くらい
作文100文字以上お題 「不動産と私」
当選の基準は
①面白く             5ポイント
②不動産馬鹿である     4ポイント
③出来るかぎり俺をほめること1ポイント

さっそく、チャレンジするじゃん!

ボクは2Chでガラクタ王と呼ばれています。
2Chでは、カクカクくんが番長で、色々な人の悪口を言っています。
でもカクカクくんは結構本当は良い奴じゃないのかとボクは思っています。
でも、根拠はなに?
と聞かれると答えられませんw

カクカクくんは、凄い人です。
自分でクロスを貼ったり、フローリングを貼ったします。
ボクはカクカクくんとお友達に成って、ボクが安く買って貯めたボロ物件のコレクションを直して欲しいです。

でも、ボクのコレクションはカクカクくんの物件と違って難易度が高いので、職人さんと作業を一緒にして、もっと上手に成って欲しいと思っています。

職業訓練校とかに行くと、お金が掛かると思うので、ボクの物件を練習台に使って、練習したらお金も掛からないので、カクカクくんもお得だと思います。

ボクのお友達のわらじやさんの物件では、邪魔な柱を切り取って、部屋と部屋を繋げて、広いリビングを作ったり、
古いサッシや外壁を取り外して、新しくしたりしています。
写真をみて貰えると分かるのですが、とても物件が綺麗に成ります。

ボクはカクカクくんにも、もっと物件を綺麗にする方法を勉強して、偉大なセルフリフォーマーに成って欲しいです。

ボクの夢は、ボロボロの戸建てを綺麗に直して、入居者さんに喜んで欲しいです。

廃墟さんにお金はちゃんと受け取らないと、相手が悲しむから、全力の笑顔で受け取りなさいと教えて貰いました。
なので、たくさん入居者さんに喜んで貰って、家賃もたくさん受け取りたいと思います。

「能登 慶太さん」は不動産コンサルタントをしている、偉い人なので、もしもきゅうりが貰える事に成ったら、山形まで行ってDVDを撮影してお話を一杯聞きたいです。

IMG_6667_convert_20140809110531.jpg

IMG_6669_convert_20140809110418.jpg

え00001_convert_20140721083748

こんなにボロな物件がこんなに綺麗になるんだよ!

キッチン_convert_20150625225209

ダイニング_convert_20150625225246

リビング_convert_20150625225327

リビング2_convert_20150625225359

リフォームって凄いです。

不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

柱ぶっこ抜いたらダメだろw

つーか日本海がスケルトンやってる感じな
技術力の話になってるけどそれでいいの?

それなら今後、ちぇんちぇいって呼びますわよ?

おいらより下手くそな技術だったら、ハシゴ登ってる最中に足払い食らわせますわよ\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク