あと14本

おはようございます、日本海大家です

24時間耐久ブログ更新ですが、
この記事を除いて、あと14本です。

1時間に1本の記事くらい、簡単じゃんと思っていましたが、
これ、結構大変です。

神が私に与えた試練なのでしょうかw

スッチー姫の「コインパーキングで年1200万円儲ける方法」を読んだとブログに書きましたが、
読んだ目的は、設備はいくらするんじゃぁ!
というこの1点でした。

ちらちら読んでいくと、その辺に転がっている駐車場を全部一括で借上げて、コインパーキング業者にまた貸しして儲けるという方法が書いて有りました。

こいつ、天才やん!

スキームはこんな感じ
・この土地でコインパーキングやりたいんですけど、毎月いくらくれますか?
・コインパーキングを運営している業者を集めて見積もりさせる。
・一番高い業者の提示金額を見る。
・借りる駐車場の月間駐車場料と比べる
・儲けが大きければまた貸しする

こんな感じのスキームでコインパーキング投資を始めたそうです。

・元金なし。
・リスクゼロ
・やんない奴馬鹿w

こんな感じでスタートしたとの事。

でも、世の中、そんな甘い話はありません。

不動産でいうサブリース契約みたいなもんで、
売り上げ実績に応じて、お支払いする金額は変動しますと、小さく書いてあったそうな。

儲け無くなるじゃんという事で2年後にパーキング設備を買取して、
自主管理になったそうです。

儲けが無くなりそうに成ったので、才能が開花したんですね!

でも、このスキーム、使えるよねw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ここは朽ち果てた大家の集う喫煙所


しかし 一服したら挨拶すら無しで帰る奴らばかり


でも、がんがれ


ブロラン唯一の喫煙所ブログ


吸い殻の数が評価の数だお\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク