Sストレートシングル その3

こんにちは、日本海大家です

ここまで、悩みながら「ガルバ」と「ストレートシングル」の材料費について検証してきましたが、
実際に屋根屋に丸投げすると、どんくらい掛かるのか、見積もりを取ったので、大公開してみたいと思います。

物件の近所の屋根屋さんに突撃して、かなりゴニョゴニョして書いて貰った見積もりには、
平面49.50平米と書いてあり、税別 239370円との事です。(瓦はがし・瓦捨て・コンパネ貼り・ルーフィングは除く)

知り合いの屋根屋の社長に見せると、安い方の金額じゃん!
そこに頼めよw
という、冷たい声が。

現時点では、屋根屋の社長には借りは有っても貸しは無いので、ぐっと我慢ですw

私、この屋根屋の施行面積を見て、心を決めました!
どんなに笑われても、既存瓦で締め直ししようと!

だって、面積デカイだもん。

屋根の下地の部分はコンパネ貼って直すので、ダメなら次回、涼しい時期に「Sストレートシングル」を貼ろうかなと思います。

簡単そうに思えるリフォームも、結構悩んでしまいます。

みなさんは、どうでしょうか?


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

やすいじゃん

シルバーのなまはげに瓦捨てと大工工事やらせれば
30万で済みますネ\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク