イメージアップ作戦!

こんにちは、日本海大家です

商売しようと思うと、イメージってのがとても大切です。
分かってはいるけど、やっぱアレなんですw

我々も、画期的なDIY用DVDを発売するにあたり、
イメージアップ作戦を実行しようかと思います。

ブログとか閉鎖して、別の名前で猫かぶってやり直した方が速いかもですが、
どうせ、変態な感じが伝わって、バレそうなので成功法で行きたいと思います。

先ずは、良い人に思われたい時の定番から

その1
動物が大好きな感じを演出する
これは、かなり女の子うけする手法だと、古から伝わっている秘儀です。
女の子に全然モテなくて、一生独身を覚悟している貴方も、
もしかすると、可愛いペットパワーで彼女が出来るかも。
女性で出会いが無い方も、犬でも飼って散歩でもしていたら、
素敵ではないけど、小金を持ってそうな公務員程度なら知り合いになれそうな予感がします。
具体的には動画をご覧下さい。



生まれたての犬や猫を飼って、凄く可愛がっている系のオーラを出すのがポイントです。
これで、動物好きの女子には高感度50%UP!

次は、同じ趣味を持つ男子も狙ってみましょう!

男の趣味と言えば車です。
不細工なモテナイくんが、ベンツに乗っても、特に生活に変化は生まれませんが、
動物を飼ったりと、女子受けの良いアイテムも組み合わせ、自然に会話が出来るようになれば、
そっからはもう、無敵のアイテムに早がわりです。



車を使った、高感度UPですが、モテると言う観点でいうと、絶対やってはダメなチョイスがオープンカーですw

髪の毛が乱れるとか言われて、マズ乗ってくれません。
オープンカー持ってる奴のモテナイ比率はかなり高いです。
よほど女子の扱いに自信がある人以外は、絶対に禁止のアイテムです。

最後に、アニメオタに並ぶ、女子に理解されない趣味が鉄道系のオタクです。
不動産系、特にボロ戸建て系も、かなりの確率で敬遠されるので、

・アニメオタ
・鉄道オタ
・ボロ戸建て投資オタの皆さんは、息を潜めてバレないようにw





不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

オープンカー乗ったことない癖にwww

我慢しようと思ったけど言っていい?


言っていい?


企業イメージから始まって終始女の話に固着してる
日本海があわれに感じたのは俺だけw?


てことで、これからしばらく仕事なんでコメント終了\(^o^)/


ばいばいきーん\(^o^)/

日本海さんが主演で爽やか気取りで爽やかに撮るしかないですなw
物件と同時にライザップ風に体型も美しくなってみたりw


もしくは20歳くらいの若い女の子を使って撮るとか!
ババアではダメですが
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク