ペットの話

こんばんは、日本海大家です

とにかくもう、1時間に1本のブログを書き続けるのは、かなりの罰ゲームだという事が分かりました。
作家の先生とかも、こんな感じで、無理やり文章を絞り出しているのでしょうか?
そうだとしたら、かなり嫌なお仕事だと思いますw

カクカクくんのところのペット、
マジで可愛いです。

こんな顔されたら、ちょっとヤバイ感じになると思います。
でもさ、大きくなると可愛さが半減していったりするんだよね。

私のペット暦を書いてみますと、猫や犬を飼った事はないので、
笑われるかもしれませんが、小学校3年生の時に流行った金魚ブームまで遡らないとダメなんです。

何故だかうちの小学校では金魚を飼うのがブームに成っていて、
珍しい種類の金魚を集めて、自慢しあうという、変な競争が勃発していました。

この金魚の形は良いけど、発色がイマイチとか、マジで錦鯉の品評会のようでしたw

今も、ボロ戸建て集めて、講釈垂れているんだから、全くもって小学生の時から進歩していないって事ですねw

私の好きな品種としてはオランダ獅子頭とかランチュウとかが好きでした。
苦手な種類は水泡眼とか出目金とかで、飼いませんでした。

と書いて、突然終わるw


不動産投資 ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

やべ コメント打つ場所間違えたw

日記が多すぎてこっちもよくわからなくなってきてるぞ\(^o^)/
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク