不動産投資は儲かるのか!

こんばんは、日本海大家です

不動産投資は儲かるのか!
というテーマは、何度も語り尽くされた永遠の課題のようなものです。

でも実際に、儲かっている人がゼロならば、誰もやらないはずなので、
儲かってる人は、儲かっているのでしょう。

個人的には、指値をいれて通った時が、一番儲かったような気がする瞬間で、
決済が終わって引渡しが終わった頃が、一番損しているような気がしますw

買ってしまった後は、忘れてしまうので、家賃の入金は、天からお金が降ってくるような感覚で、
あまりチェックもしないで放置。
税金の用紙が送られてくると、なんじゃこれは!
という感じで、ブルーな気分です。

リフォーム中は、結構いろんな事を考えます。
この物件は何処まで直すべきなのか!
コストはどの位掛かるのか。
手持ちのお金はどの位残っているのか!
どうやったら、この少ないお金で、凄くカッコよく直せるのか!
安い部材はどこに売ってるのだろうとか!

やりはじめたらキリが無いのがリフォームというものですw
最低レベルで、いや最低レベル以下の状態で満足出来るのも、一種の才能かもしれません。

私の場合、直してしまうので、全くもってダメなんです。

こんど、機会があったら、廃墟さんのところのギターリストとDJに密着して、
お勉強してきたいと、真面目に思っています。

もちろん隠し撮りしてDVDを作成して売りますので、みなさん楽しみにしていて下さい。

廃墟さんの、直さないリフォームと自分で客付けするスキルがあれば、
マジでボロ儲けだと思います。

このスキルで儲けたお金で、私の場合はリフォームしてしまいそうな気がしますw
古い間取りを見ると、直したく成っちゃうんだよね。

最後に不動産投資は儲かるのか!
と聞かれれば、たぶん儲かるんじゃないかと思います。
でも、もう物件はあんあまり要らないかも!
最近は50万円とか出して、物件を買う気がしないです。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

なんだよDJってw

ソフトバンクのペット20万で売ってるよ

維持費2まんごせん円

添い寝もOK
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク