あきらめない心

こんばんは、日本海大家です

24時間耐久ブログ更新も、今回でファイナルを迎えました。
カクカクさんからは、だれが24時間で終わりって決めたん?
7月2日の当日まで続けろや!
という無慈悲な放火を受けそうですw

最後くらい、真面目な話でも書こうと思ったのですが、
狼閣下が
「絶対あきらめない心」という素晴らしいテーマを書かれていたので、
これを美味しくパクって終了にしたいと思います。

何でも他力本願の私らしい終わりかたです、はい。

「絶対あきらめない心」って、これは結構大切なコンセプトだと思います。
同時に無理だと悟ったら、さっさと撤退する変わり身の早さも必要です。

何でもやりもしないで無理だ!いう人が多いような気がします。
ちょっと見で無理そうな事でも、時間を掛けて足掻いていると、
何となく上手くやれる方法が見つかるもんじゃないかと思います。

直ぐに諦める人と諦めない人、
これって、凡人と天才の分かれ目じゃないかと思うんです。

努力もしないで、最初から諦めていませんか?

狼閣下のおかげで、最後にちょっと良い話に成った感じで、自己満足しています。

不動産投資が上手くいかない人も「絶対あきらめない心」で頑張ってみてください。
正しい方法で頑張っていたら良い結果が、
間違っている方法なら悲惨な結末が待っているでしょう。
実に深い話でした。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

にほほんかいゎレベル2になりまつた\(^o^)/

ちゃららん ちゃんちゃら~ん

避妊を覚えました。

布のタンポンを装着しました。


【告知】7月1日はなんとギネスに挑戦
日本海24時間48本投稿できますか?

お楽しみに♪
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク