瓦の上のポニョ(デブ)

こんばんは、日本海大家です

カクカクくんに業務連絡です!
カクカクくんが1時間毎にブログ更新しろ!
と命令されたので、頑張って更新をしたら、
急性胃腸炎になり、血液検査とレントゲンまで撮りました。
もう入院してもいいレベルまで、ある数値が上がっています。

それでも、明日の工事は予定通り朝7時より開始します。

マジで瓦の上のポニョに成りそうですw

何かかわいそうだよね?
かわいそうだろ!

という事で、カクカクくん緊急招集です。

「カクカクくんの宇宙人ラジオ」の準備が忙いらしく来ないとか言っています。
何でも5分おきにお気に入りの音楽を流して、スゲー番組にするそうです。
媒体はニコ生でやるとか言っていますw

YouTubeだとダメなん?
ニコ生だと、お金でも貰えんの?

只今、温泉旅館にて静養中です。

人手不足で、工事終わらないかも!

不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

4時くらいに出発すれば間に合うかなwwww?

wwwww


wwwww



wwwww
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク