カクカクくん、凄い、格好いい!

こんばんは、日本海大家です

食事をしてから、仮眠をしていたら、夢の中にカクカクがUFOに乗って登場して、
いま宇宙では、何でもレーザービームを当てて、物を作ったり修理したりするんだ!
といって、UFOで光DIYして、3分で帰って行きました。

あまりの格好良さに、
「カクカクくん、凄い、格好いい!」
と思ってしましいましたw

実物のカクカクは禿げた40歳過ぎのオヤジなんでしょうか?
それともイケメンなのか?

まあ、宇宙人なのだから、どんな顔にも成れると思うので、きっとカッコいいでしょう?(福山雅治みたいなw)

UFOで来れば3分なのに、日本海の朝日をゆっくりと見たいので、軽トラでくるらしいです。
「チワチワ」とか言いながら、犬を連れて登場するんでしょうか?

電話では白い煙を焚いて、忍者みたく登場するから、しっかりDVD撮れよ!
失敗すんなよ!馬鹿とかいわれました。
いきなり登場されても、たぶん録画が間に合いませんw

ここだけ、別撮りでお願いしたいです。

でも、カクカクくん欲張ってギリシャ国債ばかり買い増ししてたので、現金が無いらしいです。
欲張るから損するんだよ!
燃料切れて、軽トラエンコするかもなぁ。

無事に来るんだぞ!
DVDに出演してスターに成った方がいいぞ!


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

早く寝ろよw

オイラゎ 明日ゎ オフなので

今日ゎ 朝まで お酒飲むんでちゅ\(^o^)/

なんかぁ ちょー大事なこと忘れてるような気もするしぃ 気のせいかもしれないしぃ

75歳超えたあたりからゎ

時々記憶が飛ぶんでちゅ\(^o^)/

やばっ

そろそろ寝ますm(__)m

明日は12時くらいに起きてゲーセンにでも行ってきます\(^o^)/

暇なのでw

今起きた\(^o^)/

いや~ お疲れ様でした。しっかし今日は疲れましたね~\(^o^)/

日本海が想像以上の動きの悪さに一同ビックリでした。m(__)m

でも、何とか6人がかりで網戸張替(3枚)が完了しましたね!
明日の障子貼り がんがってください。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク