東京ディズニーシー

こんばんは、日本海大家です

ボロ戸建5万円1号の雨漏り修理2daysが終わり、
次のイベントの為、10時就寝・2時起床で東京ディズニーシーにやってきました。
現在都内のホテルで書いています。

リフォームが7月2日3日
東京ディズニーシーが4日
なので、かなりの強行スケージュールですw

妻に昼頃まで、車で寝てるけど、良いかな?
と許可を頂き、爆睡開始
12時頃電話で起してと依頼するも
15時まで電話に気が付かず爆睡を継続していました。
トイレに行ってから、もう一眠り、
次に起きたのは閉園時間の午後10時でしたw

駐車場料金3000円払って、パーク内にいるのだから「東京ディズニーシー」に行ったのとの表現はセーフですよね?
しかしまあ、日中に車の中で14時間爆睡する事は、2度とないでしょうw

運だけはやたらと良い私、

今回も立体駐車所で日陰に誘導されまして、とても快適に過ごせました。

神様ありがとう!

ボロ戸建5万円1号の雨漏り修理DVDは、宇宙人の撮影部隊がドタキャンした為、発売中止と成りました。
おおぜい方々から、先行予約を頂き、事前入金まで頂いていたのに、販売中に成ってしまい真に申し訳ありませんでした。

お詫びと言ってはなんですが、7月11日と12日の2日間、新潟市西区寺尾付近で昼食会を開催しますので、こちらの参加をご検討下さい。

気に成る料金ですが、通常価格5万円のところ、お詫び価格の「0円」とさせて頂きます。

昼食会開催概要

・参加資格なし
・参加費0円
・7月11日と12日の2日間の開催
・場所 新潟市西区寺尾付近
・ボロ戸建 フルスケルトン・リフォーム完成現場の視察
・昼食会はサイゼリアかガストを占領してダラダラとおしゃべり
・集合時刻 両日とも 午前11頃 パチンコ屋かイオンかコメリの駐車場に集合
・途中退席自由
・飲食費は各自ご負担下さい

参加希望の方は、コメント欄かメールか電話でお願い致します。

無料!昼食会申込みフォーム

ボロ戸建5万円1号の雨漏り修理2daysの様子は、帰宅後に書きたいと思います。
もう暫くお待ち下さい。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク