斬新な発想!

こんばんは、日本海大家です

「お家大好きさん」がとても斬新な方法で、古いサッシを新しい物に交換されていました。

簡単に言うと、古いサッシを外して、それよりも小さいサッシをその枠に入れ固定するという方法。

こうすると、外壁を弄らなくていい&内壁もそれ程弄らなくいいので、非常に効率が良いです。

こんな方法は考え付きませんでした。
素晴らしい!
これなら、ちょっと器用な人なら自分でサッシ交換が出来ます。(私には出来ないけれどw)

とにかく「お家大好きさん」は女性なのに、床を剥がして大引きから直したり、もう何でも自分で直してしまう凄い人です。
セルフリフォームをしたい人は、弟子入りしたら良いと思います。

ブログに
「戸建会議」を 7月11日 11時から開催すると書いてありました。
参加者も豪華で「NSX松田夫妻」 「黄金ガール様」 「お家大好きさん」と会えるらしいです。
カクカクくん、行って来たら?
憧れの「NSX松田さん」に会えるチャンスだよ!

あと、5万円戸建1号の記事はもう少しお待ち下さい。


不動産投資 ブログランキングへ


昼食会開催!
・参加費0円
・7月11日と12日の2日間
・場所 新潟市西区寺尾付近
・ボロ戸建 フルスケルトン・リフォーム完成現場の視察
・昼食会はサイゼリアかガストを占領してダラダラとおしゃべり&お悩み相談会
・集合時刻 両日とも 午前11頃 パチンコ屋かイオンかコメリの駐車場に集合
・途中退席自由
・飲食費は各自ご負担下さい

無料!昼食会申込みフォーム

コメント

非公開コメント

いつから憧れになったんだよカス

NSXより上だし俺

瓦直してちょーしこくなよ

飽きたんでコメントはやめるがいじり方は少し慎重にしろよ

オ~~~~~~‼︎褒めていただきまして大変ありがとうございます。
サッシの方法はジョイフル本田の人に聞きました。
弟子どころか誰も教えてくれって言って来ませんよ〜〜。
ははは。

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます!
誰も弟子に成りたいって言わないですか?

それなら私を弟子1号にしてくださいまし!
今度、埼玉に行くので、お茶してください!
宜しくお願い致します。

> オ~~~~~~‼︎褒めていただきまして大変ありがとうございます。
> サッシの方法はジョイフル本田の人に聞きました。
> 弟子どころか誰も教えてくれって言って来ませんよ〜〜。
> ははは。

ヤッター‼︎弟子1号だ~~~~う、嬉しいですー。(笑)
今度、埼玉にいらした時にお茶して下さいませ〜
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク