富士山にチャレンジ!

こんばんは、日本海大家です

買取ツアーその2に行って来ました。
予定にもゆとりが有ったので、今回は富士山にチャレンジです。

私はデブっちょなので、山には登れませんので、富士山の見える露天風呂に浸かってゆっくりする作戦です。
「富士八景の湯」とう温泉を見つけたので、こちらに行きました。

これまで富士山には縁がなく、じっくりと実物を眺めた事はありませんでした。
これまで、縁が無かったものには、やっぱり縁が薄いらしく、霧と雨で全く富士山は見えませんですた。

温泉の人に聞くと、結構な確率で霧が出て、綺麗に富士山が見える日はあまり無いとの事w

見事なネーミングに釣られてしまった私は、かなりアホです。
現代はコピーの力で商品をうる時代で、商品の中身より上手い宣伝が出来るかで売り上げが決まっています。
実に迷惑な話です。
ちゃんと下調べしてから行かないとダメなんだという貴重な教訓を得ましたw

まあ、簡単に手に入るものに、人は価値を感じません。
つまり、私にとっての富士山は、もっと苦労して努力してから堪能するべきものなのかもしれません。

先日、1万円で買付けを入れた物件ですが、電話してみました。
物件の隣の人が2万円から4万円くらいの価格で検討中らしく、私は2番手の状態のようです。
そのうち、返事の期限がくるらしいので、神様に好かれるように善行を積んで待ちたいと思いますw

あと5万円2号にも契約の申し込みを実行しました。
こちらも、暫く放置していたので、売主さまが売ってくれないかもしれませんw
残置物の量がもうすこし少ないと良いんですけどね!

今回の買取ツアーで格安の外壁材と屋根材と塗料を仕入れたので、ボロ物件の修理の準備は更に万全に成ってきました。
あとは、私が働くだけなんですけど、子供の夏休みが作業の邪魔をします!
やっぱり、行動開始は涼しくなる秋ですかね?



不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク