何人いるんだ!

こんばんは、日本海大家です

長渕剛 10万人オールナイトライブ2015
無事に開催中のようです。



バスを降りてから、ライブ会場まで2キロ歩くとか書いてあったので、これは無理という事で、面白そうだと思いつつ、今回は不参加です。
チケット15000円+シャトルバス代4000円が最低掛かるライブだったのですが、ヤフオクで激安とか、無料招待とか、色々と話題が一杯のようでした。


N_convert_20150823031248.jpg

n1_convert_20150823031314.jpg
画像ツイッターより

実際どの位の人が入っているのか気に成るところですが、デカイセットに結構な人の姿が写っています。
それなりに成功かな?


不動産投資 ブログランキングへ



「右も左も関係ねえよ!この国が好きなんだ!日の丸がきれいだよね……」 by 長渕剛


完全密着300日!- 長渕剛 富士山麓10万人ライヴへの道

nb3_convert_20150823061156.jpg

nb2_convert_20150823061123.jpg

nb1_convert_20150823061051.jpg

11201576_859590994132048_1088460134_n_convert_20150823062151.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク