思ってたより

おはようございます、日本海大家です

yU9fxtc_convert_20150823063232.jpg

最近、チンピラ度合い強まって、楽曲の質もいまいちな感じの長渕さん。

10万人ライブはこれ、絶対に無理じゃんと思っていました。
実際に10万人は動員していないと思うけど、なかなかの良いライブを作り上げた感じが写真などから伝わってきます。

CNFVRroWgAAmPFA_convert_20150823235729.jpg

もしかすると大赤字かも?というくらいのセットもカッコいいじゃないですか?
音へのこだわりはミスチルとかに比べたら段違いな感じですしw

朝日と富士山のコラボも予定通りに決まり、会場に行った人は結構満足だったのではないでしょうか?

最近は馬鹿な事をする人が少なくなってきているので、長渕さんはとても頑張ったと思います。
でも、まあ、最近の曲は僕てきには評価しづらいですけどw

フォーク時代の彼を結構聞いていたので、ヤクザみたいになって嫌悪しながらも、本当は根底では結構好きなのかも思ってしましましたw

今回のイベントは、長渕さんの大勝利だと思います。
凄いイベントをありがとうございました。
伝説認定です!


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク