長渕 新潟に来る! やっぱ大赤字だったのか?

こんばんは、日本海大家です

「10万人オールナイト・ライヴ 2015 in富士山麓」を成功させた、グレー・トアーティストの長渕剛が、なんと新潟にやって来る!

しかも、新潟スタジアムでもハードオフスタジアムでも朱鷺メッセでもなく、人口約3万人の加茂市で行なわれるフェスに出るのだ!
しかも、参加するメンツもかなりアレだw
http://www.nagabuchi.or.jp/cat_news/4618/
「Jin Rock Festival in KAMO 2015」
期日:平成27年9月6日(日)
OPEN 9:30/START11:00/END19:30(予定)
場所:新潟県加茂市 加茂山公園野外ステージ
出演:DJやついいちろう、ねごと、Caravan、在日ファンク、
大橋トリオ、Inner Circle、長渕剛(敬称略、順不同)
チケット:一般:5500円 小中学生:3500円

長渕信者には、至近距離でライブを見れる千載一遇のチャンスだろ!

どうみても、ちょっと場違いなローカルフェスに参加するくらいの状況なのかと勘ぐりたくなるところ。
もちろん、色々とお世話に成ったプロモーターへの恩返しの一環で、チケットが売れないイベントのてこ入れの為に友情出演の可能性も無くは無いが。

どんなフェスに成るのか?
非常に興味深いじゃん!


不動産投資 ブログランキングへ


チケットは27日に長渕参戦が発表されると、即完売に成った模様。
剛がどんなテンションで何曲やるのか楽しみじゃん!

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク