12万人 安保法案反対デモ!

こんにちは、日本海大家です

産経新聞によりますと、主催者発表で12万人が集まったという「安保法案反対デモ!」が警察発表では3万3千人となっており、ちょっと盛りすぎでは?と話題になっているw
「安保法案反対デモ、本当の参加者数を産経本社が試算」

安倍総理の目指す、アメリカの軍事支配から逃れ、軍隊を持つ普通の国に戻るという思惑と、米国の考える日本に再軍備させアジア防衛の一部を負担させるという思惑。
まあ、アメリカさんが親切心で日本を守ってくれるなんて事は無いからねw

このデモに参加している人は、一体何を考えて反対しているのか、とても興味深いところ。

これだけの人を動員するにはお金が掛かる。
このお金って誰が出すの?

日本が再軍備させて一番困るのは中国様。
日本はこれまで通り弱くいて欲しいと願っている。
つまり、中国本国からの指示で「安保法案反対デモ」が開催され、そこに色々な人が加わって33000人。
それを吹かして12万人集まったと騒ぐ朝日新聞w
それ、ちょっと変だろ!と日本政府を擁護する産経新聞。
実に興味深い。

日米安保条約を破棄して、自前で国防をすると年間20兆円の費用が掛かるという。(核武装すると25~30兆円)
現在は約5兆円強の支出らしので、アメリカ様のお世話に成るのを止めると、15兆円くらい増税するか、社会保障のサービスをカットしないくてはダメになる。

これまでは、憲法9条が有るから日本が平和だったのではなく、単にアメリカ軍備が強力で、その抑止力で平和でいられたのだ。

でも最近のアメリカは弱くなり、中国は強く成る。
世界中の秩序は崩壊してカオス化してぐちゃくちゃ。
最低限は自国の力で国を守りましょうというのが、今回の法案の趣旨なら、反対している奴は馬鹿。
アメリカ軍の一部に組み込まれて、戦争に参加しなくては成らなくなる恐れについて、明確な歯止めが無い点について反対しているのなら天才。

デモの参加者に、何で反対しているんですか?と聞いてみたいじゃん!

これまでの日本は、可能な限り軍事費を少なくして、本来はそこに使うはずの金を経済を発展させる為に使ってきた。
独立国家としてのプライドを捨てて、経済発展を取ったのだ。(簡単に言うとアメリカの犬に成ったのだ)
池田勇人首相の功績と罪について、考える必要があるんじゃない?


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

最近、主催者発表が
「延べ35万人」と発表しているみたいです

まるで「南京大虐殺の死亡人数の水増し」のように感じます

この様に参加人数を水増しする主催者発表は信用できません

ですが、朝日新聞等のマスコミがその内
「安保デモ、延べ35万人参加、
総理は民意を無視か!」という記事で書く事は容易に想像できます

いい加減、マスコミは
偏向報道を止めるべきと思います
その内、国民から大きなしっぺ返しを食らいますよ

おはようございます。
はじめまして能登慶太と申します。
安保とは関係ない話ですが、

「きゅうりが食べたい係り」を大きく取り上げて
いただいたことに今気づいたところです。
嫁が見つけてくれました。

ありがとうございました。
もっと早くに気づかなければだめでした。
これはしょうもない企画でして悪ふざけがすぎた
企画でもありました。

なによりも、日本海さんに取り上げていただけた
のはうれしいことです。
5万の戸建て楽しみにみているので頑張ってください

またまたカキ子させていただきます。
ブログコメントありがとうございました。
10日の件わらじや様の物件を拝見させてていただければと思います。
私の利回り51%のセミタリーハイツ(仮名)も
見て行ってください、高畠町の物件ですので

連絡先は、ここに書いてしまうのもあれなので
www.keitanoto.comからお願いします。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク