リゾートマンションを買う奴はアホ?

こんにちは、日本海大家です

にっこり会
のラインで、リゾートマンションの情報を求める!
と打ったら、レイシーさまから「リゾートマンションなんてタダでもいらね!」とデスられました。

やっぱリゾートマンションを買う奴はアホなんでしょうか?w

基本暇人な私としては、リゾートマンションを会社名義で買って、温泉とプールで泳げば、それなりに使えるかなと思ったりしていたんですが、うちの20~30歳代のお金大好き系の若者からは馬鹿よばわりですw

しかし、まあ現実的すぎて、なんかなあと思いますけどw

こんなんは会社の経費で落せばいいじゃんと思うんですけどね。

苗場あたりの西武系リゾートマンションの廃墟っぷりって、ネットで読む限りはかなり深刻なようで、旧耐震物件はこのまま廃墟に成りそうな気もしますが、腐っても苗場スキー場があるうちは、全部死ぬ訳でもない気もします。
このスリリングな感じが良いと思うんだけどなw

利便性では越後湯沢駅周辺がいいと思うんですが、雪質が悪いのとスキーシーズンが短いのと、夏が暑くリゾートっぽくないので、何かつまらない気もします。

別にスキーをするわけでもないので、他のエリアでも良いんですけど、どんなもんでしょうか?
ご意見を大募集です!


不動産投資 ブログランキングへ



ちなみに11月10日~12日に開催予定だった「 にっこり会」ですが、無事に開催が決定され、残り枠はあと1人らしいです。
お申し込みはこちらのコメント欄からどうぞ!

コメント

非公開コメント

リゾートマンション

 リゾートマンション、温泉マンション、プールマンション、テニスマンション

 安く購入して、飽きたら同額で売れるくらいなら、

 全てにおいて、楽しむものとして、大賛成です。

夏用に北に1室、冬用に南に1室とか。

家だけにいても、楽しくありません。

 稼いでばかりいても、最後は楽しく遊ぶことがとても重要な事となります。

 日本海さん、期待しています。

持ってます

実家持ってます。
リゾートマンション!?

石地と苗場です。
維持管理費と実際その地で遊んだらがバロメーターの様子。
早く手放したらと私は思ってますが…。
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク