5万円の戸建 2号 決済!

こんばんは、日本海大家です

6月に購入した5万円戸建1号に続き、5万円戸建2号の決済が明日ある。

買値は5万円だけど、修繕費は普通に掛かるのでちょっと微妙な感じではあるが、5万円でちゃんと人がたくさん住んでいるエリアに不動産が買えるのは、結構お得なのではないかと思う。

カクカクくんには、ボロ戸建のコレクターとして、いつも馬鹿にされているけど、物件を一杯持っているという事は、本気出したら凄いということやん?w

問題なのは、いつ本気になるの?という、ソコだ!そこ!


必殺さんに電話して、滞納管理費の取立ての裏技について聞いてみた。
さすが、取立ての鬼らしく、私の知らない事をたくさん知っていたw

このブログに書くと、レイシー様がいつのまにかパクッて儲けている事が多いので、今回の内容は秘密だw

スキーム的にはとても面白と思うので、いろいろと研究してみたい。

リゾートマンションについては、だいぶ飽きてきたw
どのレベルを買うのか、非常に難しい。
毎年の維持費・管理費・修繕積立・固定資産税のほか、将来廃墟化する恐怖など、クリア出来ない問題も多い。

でも、まあ、これを使って儲けるスキームもあるにはある、でも面倒くさい。

いつも、最後の悩みは、自由を取るか、金儲けの為に働くか!の2択。
どうするかな?
とても微妙だw


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク