守護霊VS業者

こんばんは、日本海大家です

私が不動産屋から意地悪されて、現在保留中という名の、幻リゾートマンションですが、業者さまが本気出して別の買主さまを探しているようですw

まあ、状況的に

売主 売る!

買主 買う!

仲介業者 ダメ!

の構図なので、売主さまからの圧力もあるんでしょうw

本来、営業協力費プレミア20万円コースじゃないと掲載されないネットサイトに新規物件として登録されました。

業者が本気出して売れるのなら、それはそれで買っても良いかなとも言えるエリアなのかとも思いますw

ちなみに東急リゾートさんは、このエリアからは撤退しています。(まあ、手間が掛かるのに売れないんでしょ)

私自身は「迷える子羊さん」なので、この物件を買おうと思ったわけですが、私の背後にいる「守護霊さま」がこんな物件は買うなと邪魔するです。

この物件、雪が降る直前の今売れなくて、いつ売れんの?
的な状況の中で

サイト掲載から、どの位の期間で売れるのか!
それとも売れないのか!

興味深く観察させて頂きます。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク