買っちゃう? 5万円戸建3号!

こんにちは、日本海大家です

1万円のリゾートマンションが幻で終わりそうなので、暫く放置中だった5万円でOKが出ている戸建3号の業者さんに電話してみた。

そしたら、ちゃんと声を覚えていてくれてちょっとびっくりw
こちらの物件も結構危険なレベルなのに、こっちは守護霊さま的にはOKなのか?
基準がよくわからんw

こちらの物件は、相変わらず売れずに残っていて、室内の残置物も売主さまが片付けてくれたとか、くれないとか、まあちゃんとは見てないけどw 幾らでも良いので持っていって!という、好意的な反応。

リゾマンは直さないでそのまま使えるほどピカピカだけど、こちらの戸建てはかなりの改修工事が必要なんです。

在庫部材を駆使しても、50~100万円は掛かるかも。
暇な大工さんが、直しても良いと言っているので、ダラダラと直していっても良いかなとも思うけど、結構大変や!

どないしましょか?


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク