5万円戸建1号物件 お助け隊募集のお知らせ

こんばんは、日本海大家です

にっこり会の温泉旅行に行って来ました。
疲れを取るつもりで行ったのに、かえって疲れた気もw

5万円戸建1号物件が、生活保護の人に借りられてしまいました。
いつまでも空家コレクションとして残しておこうと思っていたのに残念です。

入居開始が11月20日なので、約束した修繕や掃除を実行しないといけません。
しかし面倒くさいw

そんなわけで 「5万円戸建1号物件 お助け隊募集のお知らせ」です。

面倒くさくて後回しにしていたら、引渡し日まで終わらなそうで焦っています。
そこの親切な貴方の、お手伝いを大募集です!

貢献度合いにより、100万円16戸の超高利回りアパートの2番手優先交渉権をプレゼントします。

現在、この物件が欲しいと言っているのは次の面々。

1.カクカクくん(長野県)
2.
レイシーくん(新潟県)
3.山さん(新潟県)

特にレイシーくんはこの物件が欲しそうなので、良い人アピールするには絶好の機会ではないかと思うんですけどw

この他にも50万円~100万円程度のボロ戸建ての情報がザクザクと有ったりします。(現状で5件ありますw)

是非とも、今回の「日本海大家を助ける会」に参加して、お得な物件をゲットして下さい!

お助け隊の活動日
11月14日~19日まで
会場 山形県鶴岡市湯温海
作業予定
・2階建て物置小屋解体
・1回屋根ひさしの新設
・雨トヨの付け替え
・平面地デジアンテナ設置
・洋室8畳クロス貼り(天井含む)
・障子張替え
・トイレ給水管接続
・キッチン水漏れの補修
・割れた窓サッシのガラス交換
・掃除等の最終仕上げ

「お助け隊」に興味のある方はコメント欄にコメントをどうぞ!



不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク