快適すぎて!

こんにちは、日本海大家です

もう直ぐ引渡し予定の5万円で買った戸建ての、最終仕上げの為に物件に宿泊しました。

あまりにも快適過ぎて、目が覚めたら午後2時を過ぎていましたw

さすが古くからの温泉地で土地からの波動が良いのでしょう。

この物件はあるいみリゾート物件なのかもしれません。
これから食事を食べて、温泉に浸かってから、少し作業をしたいと思います。

先日募集した「お助け隊募集」のお知らせですが、昨日はわらじやさんが、明日がHさんが参戦してくれます。

実は17日火曜日と18日水曜日が、今回の目玉リフォームに成ります。


001メイン_convert_20150707025012

写真の右上の建物、これ4坪の2階建ての倉庫なのですが、これが原因で冬場に雨漏りしていたようです。

この小屋を壊して、母屋の外壁を直し、庇を延長して屋根材を葺くという工事です。

ボロ戸建て投資では、不要な物置がある為に、駐車場が取れないで入居に苦戦するケースが結構あります。

この物件も、この小屋が有る為に駐車スペースが不完全でした。

今回の小屋解体で物件価値がかなり向上しますw

今回の「日本海大家 お助け隊」に参加すると、物件の一部解体によるバリューUPが学べます。

ちなみに大工さんへの日当2日間で3万円・材料費・廃材処分料2万円の合計5万円の予算で実行予定です。

この他には食事代等で1万円くらい掛かると思いますが、工務店に丸投げする事を考えたら爆安では無いでしょうか?

コメント欄に書き込みをぞうぞ!


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク