ちょっと早い忘年会 「にっこり会開催!」のお知らせ

こんばんは、日本海大家です

もっこり様が主催する「にっこり会」のお泊り忘年会の開催されます。

日時 12月8日~10日の2泊
場所 
伊東園ホテル四万
群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1
TEL 0279-64-2201 
夕食 ズワイガニ食べ放題 90分飲み放題

今回はレイシー様は諸事情により欠席となります。
今回も税務・法律のスペシャリストをゲストにお招きしてのスペシャルな忘年会ですw

費用はご自身の宿泊費のみ!
実に明瞭会計ではないですか!

8日9日のどちらか1日の参加もOKです。
詳しくは
もっこり様のブログでご確認下さい。

11月はちょっと働き過ぎて疲れました。
忘年会でカニを食べて、温泉にフヤケルくらい浸かって、冬眠の準備をしましょう!


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク