旧約聖書と新約聖書

こんばんは、日本海大家です



最近見つけたこの動画、結構いい話しをしていいます。

そもそも旧約聖書という本が、想像以上にこの世の中を支配しています。

旧約聖書を経典する宗教がなんと3宗教もあるんです。

・ユダヤ教
・キリスト教
・イスラム教

当然、聖地も同じ場所に成ります。
そう、それがイスライルに有るそうです。

聖書にはユダヤ教の神殿が再建されると書いてあり、その神殿を作るにはイスラム教の聖地を破壊しないと出来ないという、非常に複雑な状況なのだそうです。

聖書に関する動画をみていると、実に世界の流れが理解出来るようになります。

多くの人が、聖書を信じるているという事は、聖書に書いてある事が、現実化してしまう可能性が非常に高いという事です。

そもそも日本人は神道の国ですから、聖書信仰は薄い分けですが、世界は聖書に基づいて運営されているので、これはちょっと勉強しておかないと不味いかなと思ったりしています。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク