創造的回避に負けるな!

こんばんは、日本海大家です

苫米地式コーチングの認定を出せるスペシャルなコーチの青山さんの動画です。

苫米地先生が忙しいので、かわりに教えたり、コーチとしての認定を出せるそうです。



悪魔クラブ総帥としてコーチすると、もっと笑顔で華やかな雰囲気にして成功者のオーラを出すと良いと思います。

ちなみに苫米地先生の1回1時間のコーチングの代金は600万円だそうです。
苫米地さんの一番弟子の青山さんだと、お安くなって50万円だそうで、これはちょっと手が出ません。

苫米地先生を批判する記事が出てくるのも、ちょっと理解出来る気がします。

でも、動画で言っている内容は理解出来ますし、いい話をしていると思うんですよ。

お二人の共通の目標は、この世界から戦争と飢餓と差別を無くす事らしいので、是非ともメゾットを普通の本にして出版して頂きたいです。

苫米地式コーチの認定貰うのに600万円以上も掛かるらしいので、弟子になるもの大変ですね。



不動産投資 ブログランキングへ

子供向けプログラム「PX2」を格安で提供しているそうです。
2日間のプログラムで
13歳~27歳の生徒および学生(専門学校含む)
8,400円(税込)(テキスト費用5,400円+会場費3,000円)

●STEP1 「いつのまにかできあがった私の考え」
~脳と心の成り立ちを知って自分の未来を開く~

●STEP2 「誰の言葉に耳をかたむけるのか?」
~自分?それともあなたをとりまく人たち?~

●STEP3 「マインド(脳と心)のしくみ」
~行動の決め手となるもの~

●STEP4 「目標に向かう推進力」
~あなたをコントロールしているのは何?~

●STEP5 「無意識の判断と行動を変える」
~情動記憶のおとし穴~

●STEP6 「信念ができあがる過程」
~なりたい自分は自分でつくる~

●STEP7 「私には価値がある」
~素直に受けとめよう~

●STEP8 「コンフォートゾーンを広げよう」
~心のイメチェン~

●STEP9 「夢へテイクオフ」
~未来は考え方しだい~

●STEP10 「望む未来は目の前にある」
~成功への楽々フリー・フロー ~

●STEP11 「人生の主役になる」
~ビジュアライゼーションの威力~

●STEP12 「動機づけ」
~すべては自由意思~

興味の有る人は受けてみたらどうでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク