ネットで競輪観戦!

こんばんは、日本海大家です

年末に競輪で投票出来る1000ポイントをもれなくプレゼントという、バーナー広告に釣られて、久しぶりに競輪をネットで見てみた。

なんでも楽天さんが運営しているサイトで、クレジットカードでチャージして、簡単に投票出来るらしい。

昔と違ってレース動画も簡単に見れて、選手の状態チェックも簡単w

しかしながら、色々な種類の券種が増えて、どれを買うのが一番効率が良いのかさっぱりわからん。

JRAも余計な掛け方を増やしたせいで売り上げが下がっているのではと思う。

基本的には連複と単勝と複勝だけにしておけば、配当が低くなり、その分掛けるお金が増えるので売り上げは増えるのにw

そもそもギャンブルは本命で決まった方が、回転が効くので興行主からすると美味しいハズなのだ。

15年ぶりに見た競輪、神山雄一郎がまだ走っていてビックリw

しかしまあ、全然当る気がしないし、との券種を買うのが良いのか全くわからん。

競馬と違って競輪は毎日やってるから暇潰しにはちょうどいいけれど、昔と違ってナイターとミッドナイトとガールズと夜中までギャンブルし放題に成っていたw

競輪には初心者もいないようで、結構荒れたかと思ってみても、意外なほどに配当が付かない。
まあ、熟練したプロ同士の賭博場って感じ。

参入しても勝ち目が無さそうw


不動産投資 ブログランキングへ
最先端の情報で不労所得?
Tポイントが貯まる合宿免許yi免許

コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク