ちょっと世界一周してくる。

こんばんは、日本海大家です

最近のマイブームの海外旅行、色々と調べたりしていますが、ちょっと飽きやすい性格なので熱き情熱も冷めつつありますw

そもその投資家なるものは、100万円のお金をいかにして使い、いかに増すのかが、永遠のテーマなのです。

その意味では、無駄に浪費するよりも、何十倍・何百倍にもお金を増やす仕組みを考える方が面白いのです。←変態w

例えばイタリアのローマに旅行に行くとして、払った旅費以上のリターンを得なければなりません。
でも、あんまり思い浮かばないw

でも東南アジアなら、何か出来るような気もします。
物価も人件費も安いしね。

そんなわけで、旅行に行って浪費するのではなく、金儲けに繋がる旅行先は無いかと、現在絶賛調査中なのです。

昔なら、旅行小説なんかを読んで、イメージを膨らませて推測していたのかと思いますが、今の時代はユーチュブという便利なものがあり、世界旅行中の若者が旅費の足し?にと動画をUPしてくれています。

まあ、これが結構面白いです。






この2人の動画は本当に素晴らしいと思います。

これらの動画を見ていて思うのは、旅をするには体力がいるという事ですw
あんまり歩きたくないので、これがいま旅への情熱が冷めかけている要因ですw

まあ、あまり失敗出来ないお年頃なので、安全面や投資としてのリーターンなども考えて、旅行の行き先を考えたいと思います。

上の2人の旅動画は面白いので、検索して見て下さい。
バーチャル旅行に行けますよw


不動産投資 ブログランキングへ
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク