カンボジア日記  ゆめきの日々

こんばんは、日本海大家です

久しぶりに車を運転したら、新潟市も桜がさいていました。
桜の事は詳しくないですが、ちょっと葉桜っぽいのも有るよな感じに見えました。
世間では、お花見シーズンは終わっていたのかもしれませんw

そんな私が最近していた事と言えば、本日のブログのタイトルにもしました
「カンボジア日記  ゆめきの日々」を精読する事。

なかなかの分量が有りまして、全部読むのに3日ほど徹夜でしたw

カンボジアの事なんてしらねと言う方も多いと思いますので、少し解説を。

カンボジアは、破綻したワインファンドを一押しされていた元マネックス海外投資の専門家
「内藤忍氏」も推奨する素晴らしい国らしいです。

参考書籍としては
カンボジアンナこと「荒木杏奈氏」の「東南アジア投資のラストリゾートカンボジア」がお勧めです。

私も図書館で借りて読みましたが、カンボジアの良い事がとてもたくさん書いてあり、深夜のテレビショッピングの魔法みたいになりますw

東南アジア投資のラストリゾートカンボジア

東南アジア投資のラストリゾートカンボジア
著者:カンボジアンナ
価格:864円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



カンボジアお勧めポイント

その1.定期預金の金利が高い!2年ものでも8%!

その2.日本で結婚出来ない人は必見! お金があれば誰でも結婚可能! さらに妾を持つ事も風習上許されており、複数囲む事も出来ます!
問題点 素人の女性に手をつけると、一生の生活費を面倒みないとダメです、しかも一族全部w
この義務を怠ると、逆鱗に触れ殺害される事もしばしばとかw

その3.コンドミニアムが大量に建築中らしく2018年には大量に完成。売れ残り必死!
現状でも売れ残って、空室のままのコンドも多数あり、上手くすれば激安で取得も可能かも?

問題点 カンボジアには中国系とベトナム系、そして朝鮮系・タイ系の資本が流入していて、特に華僑のみなさまのネットワークは強大らしいです、しかも彼らは日本人が大嫌いw(反日教育の影響は甚大です)
息をするように噓を吐くと言われる大陸系の人々を相手に儲ける自信がありますか?

その4.人件費が安い!

どんなとこでも、必ず良い面悪い面が有りますよね。

個人的にはカンボジアよりもバングラディシュの方が、人口が多い分面白いかなとも思いますw
しかし、そこにも色々と問題が!

楽して儲かる方法はないようですw


不動産投資 ブログランキングへ
- - - - - - - - - -PR- - - - - - - - - - 
「すい臓」を大切にして進化する世界初の技術
(今すぐクリック)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメント

非公開コメント

プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク