【訃報】ミュージシャン・プリンス死去:57歳

【訃報】ミュージシャン・プリンス死去:57歳©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461259380/



悲しい思いなんかさせたくなかった
君を苦しませたくなんかなかったんだよ
ただ 一度でいいから君の笑顔が見たかった
紫の雨の中 君が笑うのを見たかっただけなんだ

パープル・レイン
紫の雨・・
紫の雨に濡れる君を見ていたかった それだけなんだ


週末だけの恋人なんてごめんだよ
友達でいられれば それでいい
ねぇ 君を 他の誰かから奪ってしまうなんてできないよ
友達ですらいられなくなるなんて つらすぎる

パープル・レイン
紫の雨・・
紫の雨の中で君を見ていたかった それだけなんだ


わかってるよ 時は流れ変わっていく
誰もが新しい何かに手を伸ばす時が来た 君だってそうさ
引っ張ってくれる人がほしいって君は言うけど まだ迷っているんだね
もう終わりにした方がいい 紫の雨の中へ ぼくが連れて行ってあげる

パープル・レイン
紫の雨・・
ただ 君に逢いたい
ただ 君に逢いたいだけ 紫の雨の中で・・

                *思い込み和訳 by かほ(*^-^*)

コメント

非公開コメント

焼肉の王道はやっぱ牛タンねぎしおだぬ\(^o^)/
にほほんかいがジンギスカン命とか正直意味わかんねーし(失笑

Re: タイトルなし

ジンギスカンも、旨い奴は美味いぞw
牛タンも同じだろけど。
焼肉でも行く?


> 焼肉の王道はやっぱ牛タンねぎしおだぬ\(^o^)/
> にほほんかいがジンギスカン命とか正直意味わかんねーし(失笑
プロフィール

日本海大家

Author:日本海大家
メールを送る
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク